banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2014年04月04日

さくらが散る寸前だ。

近くに、小さめのさくら並木がある。

ある日を境に一気に花が開き、

今日の雨で花弁が少し落ちていく。


満開のさくらをみると自分の学校時代を思い出す。


しみこむ。

日本で育った人にとって、

学校の入学、卒業の節目に

さくらがあろうことを。


そんなことをおもい、感傷にひたっている今日この頃であるが

物件管理にそんな暇はない。


今年の動向は

居住系は2・3月で結構動いいてくれた。

退去もあったが入居もあった。

それに比べてビジネス系はきびしい。

ほんとに・・・ピクリとも開かない。


どうしたもんだろうと思う。

開かずして、ちってしまうのではないかと。。。。
posted by よこはまセクスイ at 00:42| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

