banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2014年05月30日

笑顔で あとみん 勝負に生きる

ゴルフのツアープロにあった話を書いた。

で、QTというものに気が付いた。

ゴルフに興味がない人にはどうでも良いとは思うが、

毎週末のプロの試合に出れる人は一握りである。

もちろん優勝を争い、テレビに映るのはさらに一握りだが。


プロの試合に出る人はどうやって決められるか?

一定の人数がまず参加権を持つ。

それを持たない人は

QTと呼ばれる

出場資格の順位をあらそう。

それはふるいにかけられるように戦う。


ざっと3〜4回ふるいにかけられる。

そして上位から、各試合への参加の可能性をもつ。

たぶん、大筋あっているかな。


戦いに生きるってことは

「努力しても勝てない日」を受け入れなければいけない。

戦い続ける人ってすごいなと思う。

※あとみん は原子力に関係ないです。
posted by よこはまセクスイ at 01:12| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

