banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2014年08月13日

銀行の担当者

銀行の担当者はどんな人がよいのか

もち、自分では選べないとは思うが、

やはり好き嫌いがでる。


一番ありがたいのは、必要なこと以外しゃべらないひと

必要な情報を聞けば答えてくれ、それ以外は沈黙・・・・・

あとは業務に向かってまっしぐら。

いつまでにできるかと聞けば、遅くともいついつまでにはと答える。


面倒なのは、

自分に不動産投資は任せてください。


が、こちらのすこしだけ論理的な質問に対して

答えが破たんする。


あの、県議会議員の10%くらいに。。。。。。なってしまう。


あるいは、説明が下手すぎ、かつこちらの質問にまともに答えてくれない。。。期限も守れない。

あるいは、契約当日になって、手数料が数万円UPする。で、こっちが負担する。(仕方なく)


いろんなひとがいたなーーーー










posted by よこはまセクスイ at 00:49| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたです。

やはりそうですか。銀行員。
口数が多い人って、たいていアレな感じでミスが多い気がします・・・

Posted by yuki at 2014年08月13日 22:49
せくすいさん、お久しぶりです!
皆さんどうしてるのかなぁと思って久しぶりにブログめぐりしてました^_^。

お元気そうですね!
Posted by たまこ at 2014年09月20日 16:56
YUKIさん、

ご無沙汰してました。久しぶりに自分のブログ見ました。コメントありがとうございます。

そうですね、何の内容だったか忘れてましたが、銀行員もあたりの方になるといいんですよねー。でも、しばらくしたら転勤してしまうので、残念ですが。


たまこさん、

おかげさまで元気に生きてます。
でも、最近は不動産以外の違う人生ないかなーと考えています。

皆様お変わりないですか?
Posted by セクスイ(正直もの) at 2014年10月06日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403640040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック