banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2015年04月11日

サラリーマン社会での投資ばなし

「せくすいさんさー、株があがったんだよ。。」

お昼時の会社での話だ。

この2週間くらいで、彼の持っている某社の株が、3割くらいあがったらしい。

で、それなりの含み益をえたらしい。(10万円以下ではないかな?)

るんるんだ。


全然知らなかったが、株はすごいことになっているようだ。

・・

で、その話を聞いた、中年Aが、先週、その会社の株を買ったそうだ。


なんかなー

こんな身近に株の上昇を話す人が出てくるとは。。。。

株の上昇とともに、不動産も上がるのだろう。


靴磨きの少年が、株の耳より情報を話すとき

株は売り時。


セクスイの会社の仲間たちが・・・・・株を話題にし始めた。

今後の話だが、

まさかとは思うが、会社の人間が、

不動産投資への興味を話し始めたら

世間の投資は加熱しすぎだと考えている。


そんなときが来たら、

売りに入ろうかと。。。え、おそい?


posted by よこはまセクスイ at 02:58| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

