banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2016年06月24日

EUの激変

するするといって、最後はしないと思っていた。

それが。。。

イギリスが離脱した。


そういうこともあるのか。



工務店さんが「飲み会の」

新メンバーを呼びましょうという。

世界情勢が変わったことですし。。。。と。

え、あなたもか?



工務店さんが、EU離脱を探り始めた。
※EU(空室カリスマ党:Empty Union)

それによって「空室カリスマ党」は激変するのかしないのか。



最後の投資家生命をかけた

勝負をすることにした。

EU崩壊を防ぐのだ。(Empty Union)

新メンバーをふやさねば。

募集。。。


posted by よこはまセクスイ at 22:53| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいらしくなっててびっくりしました。(爆

絶好の買い場ってやっぱり半年後くらいでしょうか?

準備段階がまだ半分くらいです。汗
Posted by yuki at 2016年06月26日 12:08
YUKIさん
コメントありがとうございます。
まだまだだと思います。

待つのは大変です。
Posted by せくすい at 2016年08月01日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439365754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック