banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年04月14日

5年後の場所

たまこさん、社長、星輝さん、シンガさん、えのっちさん、コメントありがとうございます。
皆様のコメントのおかげで、楽しく空室を悩めそうです。
(うそです)

**************
人気Blogランキングへ
人気Blogランキングへ
***************
自分が5年後何をしているか?

そこを明確にしないと、今の延長のような気がする。

今の延長ではいかんの?うーん。



「そんな夢物語ばかり言わないで・・・・」

そんな言葉が聞こえそうだが、

その辺の感覚がずれている、セクスイである。


**************
話は変わるが、成功することとしないことの違いはなにか。
最近気がついた。

成功していないことについては、成功する方向をすすんでいない。
それがすべてだった。

人間能力に限りがある。

無駄なことをやっては成功しにくい。
成功のための失敗は、無駄ではないが。
ラベル:不動産投資
posted by よこはまセクスイ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.4までの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5年後のビジョンというか、やはり目標をしっかり持つ事が大事なのでしょうかね。
じゃないとダラダラしてしまうと…
Posted by 水戸大家 at 2008年04月14日 22:09
どこまでが成功で、どこまでが失敗か、難しいですよね。
最終的には、それは自分が決めるものです。
10年前、今の自分以上のものを目標にしていたか、今の自分以下のものを目標にしていたかを考えたときに・・・。
私は、目標以上になれていると、自分では思っています。
というか、今の自分の生活は、想像していなかったですね。
セクスイさんは、5年前、もしくは10年前に今の自分以上が目標でした?それとも、今の自分以下を目標にしていました?
それが、セクスイさんが成功しているかしていないかだと思います。

たった今、私は5年後の自分を思い描いてみました。
平成25年・・・私は、どうなっているか・・・成功していたいですwww
Posted by コンドウ<素人さんの為の不動産学校) at 2008年04月14日 22:16
コンドウさんのお考え面白いですね。

今の延長でも悪くない気がしますが、私の場合はもっと刺激が欲しいし、活動的でいたいですし、もっと幅広く行動しながら静かに暮らしたいです。
Posted by 星輝 at 2008年04月15日 00:00
水戸大家さん、
人生はだらだらでも悪くはないですが、上を見るとき、目標なしでがんばれる人は少ないでしょうし。

星輝さん
そろそろお互いブレイクしますか。。。

社長
10年たった割には不出来です。
Posted by セクスイ at 2008年04月15日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。