banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年04月17日

YUKIさんの物件

社長、ひろさん、資産家さん、シンガさん、ひまわりさん、takaさん、YUKIさん、星輝さん
コメントありがとうございます。

みんなでフェラーリかいましょうね。豪邸でもいいですが。

**************
人気Blogランキングへ
人気Blogランキングへ
***************
YUKIさんが訪問した川崎のビルは面白い。
土地27坪、JR川崎10分、築10年くらい?利回り11%の8500万くらい。

まれに見る好条件!
※たまこさん夫婦も見に行ったはず。(ブログに川崎訪問とあった)

セクスイはどこかのネットでみたときに、不思議に思った。
川崎区の南町か。。。。

確か他にも古い物件が出てたな。。。
でも、それとは違うなあ。。。

あのあたりは居酒屋多いけど、堀・・(ピンク街)とはちがうし。。。

ネックはなんだっけな?とおもって忘れていた。
眠かった。どうでもよくなった。

眠さのためにすばらしい物件を逃がしたのだ。。

あとで知ったが、
自由業の勤め先に程よくちかいらしい。
居住物件には治安に力が入っているらしい。
高級車のとまるオフィス街らしい。

ナイスじゃないか
ジョセフィーヌYUKIさんのレポートで理解した。

YUKIさん、購入おめでとう。

■■■■■■■

昨日書きました、バンコクから来たジェイソンが実現した利回り20%。しょじきんは1000万円

これを不動産投資でやろうと思えば簡単である。

1500借金して10%物件買えばよい。
250の家賃から、30万くらい利息で返して、220万だから
22%の実現である。(償却は無視)

不動産投資は簡単。

それに対し、人任せの投資信託はいかに非効率であるか。。。
エマージング市場で20%。

■■■■■■■
フェラーリ不動産投資って名前にしようかな。
そうすれば経費かな?

買えるといいな。。。。


posted by よこはまセクスイ at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.4までの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セクスイさんオススメ物件なら、明日買いつけ入れなければ!(爆)

ちなみに物件の隣、1Fの飲み屋の店名は【牡丹】でした。(涙)
社員食堂でしょうか?




Posted by yuki at 2008年04月17日 00:21
川崎の物件、どこの銀行も融資しない筈なので、現金一括指値で22%物件に化けるかも。

セクスイ様いかがでしょう?

以前の身の危険を超える素敵な毎日が送れるのでは。
Posted by 工務店 at 2008年04月17日 07:16
yukiさん、
すごい情報ありがとうございます。社員食堂?ですか。。。。おもしろすぎます。

工務店さん
はじめまして。過去分も読んでいただいているようで感謝です。エキサイティングな経験は1回で十分です。。。。でも、50%くらいになればやってみようかな。。。。

Posted by せくすい at 2008年04月17日 09:52
工務店さん
やはり銀行もこういう地域は融資しないものですかね?聞いてみよう。
Posted by せくすい at 2008年04月17日 09:53
数あたれば何とかなるかもしれませんよ。でも川崎はそちら系の人が多そうで、複雑かもしれませんね。
Posted by 星輝 at 2008年04月17日 10:00
利回り50%なら当社で買います。
以前、違う物件ですが、本丸の半径50メートル以下はNGとされ融資してもらえませんでした。
全く気にしない入居者やテナントが地元には結構いますので、回っていくと思うのですけどねぇ。

ちなみに本丸は先日、I会(関東地方屈指の指定○○団)の幹部へ昇進されたと週刊誌
で報じられておりました。
大規模な抗争がないかぎり治安は良いでしょう。(抗争時は近所が封鎖され、物件に近寄れない事態に陥りますが。)
Posted by 工務店 at 2008年04月17日 17:10
工務店さん
近所とはそんなものですかね。では利回り40%で指値しようかな。。。工務店さんがお買いになる前に。。
Posted by せくすい at 2008年04月17日 18:16
おおっ!それではセクスイ様がご購入の際に、
抗争が起こった場合、川崎セクスイ城が落城しない様、軽トラックで援軍に駆けつけます。
(ただし離れた所でニヤニヤしてるだけかもしれませんが)
Posted by 工務店 at 2008年04月17日 22:58
おっと失礼しました。
そういえば、はじめまして。
あらためてのご挨拶ですが、ほぼ毎日ROMしておりますので、
古くから知り合いの様で申し訳ありませんでした。
私、川崎にて工務店を営んでおります。川崎の話題がでたのでつい嬉しく思い書き込みました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by 工務店 at 2008年04月17日 23:18
川崎893マップ
*ウラ情報満載!
これでババ物件を掴まずすむ!
って教材で売り出したらイケるかもしれません。(笑)

工務店さん詳しいですね〜。
以前渋谷の円山町でマンションが売り出されてたのですが、ウラのマンションをはさんでその向かいが本丸でした。
半径50mにバリバリ入ってるので銀行融資不可でしょうね〜。

これからはそっち系も含めて物件調査しようと思います。
すごく勉強になりました!
ありがとうございます。
Posted by yuki at 2008年04月17日 23:56
工務店さん
い〜え〜、ご遠慮なく。みんなお友達です。軽トラ応援待ってますので。川崎は本当に味があります。セクスイもその雑多さに感動しています。


YUKIさん
ブログにぎやかにしていただき感謝です。やっぱり、目の付け所が良いからそういう物件に当たるんですね。。。。893マップは必要ですね。横浜にも必要な地域があります。それにしても【牡丹】には笑って。。。涙が。

星輝さん
水戸いったんですね。これからの方向性見出せましたか?
Posted by せくすい at 2008年04月18日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93624347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

