banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年04月24日

空室激増(泣)

水戸大家さん、コンドウ社長、シンガさん、星輝さん、3時のPAPAさん
コメントいつもありがとうございます。

明日は不動産屋さんが営業するから、申し込みの途中経過を聞いてみたいと思います。


********
別の業者さんですが、実は火曜日に衝撃の電話が雷雷台風台風。。。きました。


(ぷるるー)

「せくすいさん?あそこの山田さんだけどね、1ヵ月後に出るって連絡来ましたよ。」

「え・」 (がーん、がーん)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)   

「聞いてる?」

「ええ。何とか。」

「それと、1Fの加藤さんだけどね、職場の近くに引っ越すかもしれないってこの前いってたよ。時期は未定だけどね。」

(がーん、がーん) 退出のラッシュじゃないかあ

「。。。。あの、山田さんの理由は。。。」

「良くきいてないけど、結婚か転職あたりじゃないのー。」

「・・・・そうですか、またよろしくお願いします。」

「まかせときなって。時期も悪いけどねえ。」

(プチ)

うおー、また、空室が増えてしまった。。。。2部屋もふえるのかなあ。

セクスイ、感動である。
**************
人気Blogランキングへ
人気Blogランキングへ
***************

ま、そうはいっても前進あるのみ。

何気なくテレビをつけた。

好感度高いお笑いの久本雅美さんが出ていた。

過去を振り返っていた。

**********

自分の能力と将来を不安に感じても

久本さんは、物事を考えるより、感性で動いたといっていた。

だから、押しつぶされずにやってこれたとも。

*****

それでも やはり 不安 はあった。

そんな夜は、友人に言われた一言が、自分を助けたそうだ。

「行くっきゃないやろ!」
タグ:久本雅美
posted by よこはまセクスイ at 01:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.4までの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
just do it!でっせ^^
Posted by 星輝 at 2008年04月24日 09:23
繁忙期避けた人のお引越しがゴールデンウィーク明けとかにあるのでは?
早く入居者さんが決まることをお祈りしています!!
Posted by たまこ at 2008年04月24日 16:30
こういう時の、退去予告期間って嫌だな
と思ってしまいました。

空いたままでいーや
って言っている大家さんがなんだかとても憎い心境です。

早く、そのお部屋に新たなドラマがうまれると良いですね。

陰ながら応援しております。
ではまた♪










Posted by 3時のpapa at 2008年04月24日 21:37
私も応援しております。
頑張ってください。
Posted by 水戸大家 at 2008年04月24日 21:49
周りの知り合いを見てると
繁忙期をわざわざ避けて引越しする人も多いです。
早く決まると良いですね。
Posted by だらー at 2008年04月24日 22:23
星輝さん、たまこさん、3時のPAPAさん、水戸大家さん、だらーさん、励ましの言葉ありがとうございます。

やはりこれからの時期はきついですね。毎日悟りの境地になると思います。

もちろんあせって変な方が入るともっとつらいですけど。。。

それにリフォームもかかるんですよねえ。。。ま、今まで入居していただいたことに感謝してます。

Posted by がーんのせくすい at 2008年04月25日 00:41
「行くっきゃないやろ〜!!」
いやほんまに!
不安に押しつぶされそうになる気持ちを吹き飛ばしてくれますね。
Posted by taka at 2008年04月25日 00:41
前進あるのみです。
がんばってください。

多分Positive thinkingって福を招くと思います。
Posted by シンガ at 2008年04月25日 23:13
TAKAさん、力づけられる言葉ってのは大切ですね。

シンガさん、
うまくいかにときもありますね。
Posted by せくすい at 2008年04月26日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94490527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

