banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年04月29日

CA舞い降りる街

資産家さん、水戸大家さん、星輝さん、コメントいつも感謝しております。
極秘情報なので、決して「公開しまい」と考えていたのだが、公開してしまおう。

それは、某駅のよさ。

それは東京へ出る利便性、街のざわめき以外に、羽田が近いことである。
羽田が近いとどうなるか?

CAが舞い降りる。ぴかぴか(新しい)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)
CAも航空会社によっては普通のお給料。
もちろん一般のOLよりはお金はある。10万ならさくっと出せる。

だから、某駅の10万の物件にがCAが育つのである。

「大家さん、いつもお世話になって舞うww。」

なんて。。。挨拶してくれる。
みんなとてもしなやかな笑顔を振りまいてくださる。

(妄想で中断・・・1分)


一説には某駅の地名は、
日本航空の鶴のマークから来ているというのは

信じるまでもない。
*************
人気Blogランキングへ
人気Blogランキングへ
***************
京急とJRの駅が近いということも、そして特殊な属性の人たちや商売が存在しない(たぶん)ことがオーナー経営の安定に貢献してくれる。

※ヒューザーが準工業地域で、マンションを建てたのは、あくまで土地が安いからであり、規制も厳しくないから。そういう地域もあります。

さて、どこでしょう?

こちらも参加してみました。↓押してもらってもいいですか?
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
posted by よこはまセクスイ at 00:36| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.4までの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!
蒲田?ではないでしょうか・・・・
Posted by yuki at 2008年04月29日 01:02
すみません、余計なこと書いちゃいましたかね。。
時々書きすぎるようで。。。以後気をつけます。
Posted by 星輝 at 2008年04月29日 01:55
星輝さん
何か気になること書きましたっけ?CAのことをご存知ってのが意味深いですね。

YUKIさん
蒲田も住んでるかもしれませんね。結構。正解はあのあたり(いくつかの駅)いったいですかね。
Posted by せくすい at 2008年04月30日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95021853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック