banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年05月02日

1年違うだけで

星輝きさん、たまこさん工務店さん、AGATAさん、だらーさん、三代目大家マサさん、YUKIさん、コンドウ社長、水戸大家さんみなさんコメントありがとうございます。

「工務店さん」がブログデビュー!!ひらめきひらめき


*************
人気Blogランキングへ
人気Blogランキングへ
***************
1年前に比べ、最近の物件はかなりこなれてきた感じが強い。
(お粗末にも手付け解除したあとしばらくして、潮目がやってきた。)

損はしたが、悪くはない。

3ヶ月まえに比較しても、悪くない物件を見るようになった。
それもネットでさえ。

これからどうなるか。
どこで見切って勝負するか。

実はセクスイは、あほなので、ちょいちょい手を出している。

だからお金がない。

すばらしい時期がやってきているのに。。。

ははは。
後悔先に立たずだが、すべてを飲み込み進むしかない。

前進あるのみ


こちらも参加してみました。↓押してもらってもいいですか?

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


九州の某業者さんから手紙が届いた。

「すばらしい物件を投資家にご用意!」だからアパート買ってね。

内容は、100%近い客付け。その手法は、

3年すめば電化製品すべてプレゼント!


いや、だって家賃にのってるでしょ? と突っ込みたいが、

でも魅力はあるな。入居者なら。

なんて。激戦だな。
posted by よこはまセクスイ at 17:49| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.4までの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
破格の待遇、感謝致します。
非常に嬉しいです。

お礼に夜の川崎へご招待したいぐらいです。
Posted by 工務店 at 2008年05月02日 19:07
実は私、九州の業者と同じような戦法使っています。
Posted by 水戸大家 at 2008年05月02日 19:58
電化製品ですか・・・いいですねw
まあ、利益の中でやってるので、のってるといえばそうなんだろうけど、利益を減らしてやっているのであれば、のっててもいいですよね。
同地区の同金額の物件と比較して、家賃が高くなければ、美味しいですねw
Posted by コンドウ<素人さんの為の不動産学校) at 2008年05月02日 23:34
せくすいさん、工務店さんと川崎でお会いするときは呼んでくださいな^^

いい物件が出てきたときに備えて現金ためなきゃですね。
Posted by 星輝 at 2008年05月03日 00:07
確かに家賃に含まれるけど、レオパレスとかは家賃に含まれて何も無いから、まだこっちの物件はお得なように感じますね。
Posted by 新大阪賃貸君 at 2008年05月03日 10:44
ちょっとした違いが人をひきつけたりしまいますよね。

少しのことをけっちって大きな損をしてる人って私も含めて多いような…
Posted by シンガ at 2008年05月03日 14:32
シンガさん、
お客さんをひきつける、そのちょっとの差が、お金だけなのか、何かなのかがマーケティングとは思いますが、空室を抱えると、そんな余裕はなくなりますね。

星輝さん
川崎は工務店さんのフィールドなので、面白い話が聞けそうですね。飲み代はもちろん割り勘ですが。。。そのうちやりますか。

新大阪賃貸君さん、
ブログにコメント入れたいとがんばったのですが、登録が多くハードル高いです。断念してしまいました。
すいません。

コンドウ社長、
現状の家賃からは、製品代とってないかもしれませんね。建設会社なので、建設代金に乗っている可能性が。レオのように。
販売する際に満室ということの商品価値をとっていると推測します。

水戸大家さん、
薄型TV、洗濯機、掃除機他多数です。家賃をベースに考える以上に奮発してるんじゃないでしょうか。。。その理由は、建設代金で回収できるということでしょうね。

工務店さん、
セクスイはみんなが平等に楽しめるブログワールドをめざしています。お気持ちありがたく頂戴いたします。。
Posted by セクスイ at 2008年05月04日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95414707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

