banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2011年01月18日

株と不動産 ねじの取れ方

JACKさんの会に参加した。

出会いがあった。


株はまったくの素人、損失名人なので

億単位で稼ぐ人の話が楽しい。

税務調査?


株に携わる個人と、不動産に携わる個人では

ねじの取れ方が違う。


不動産はリーマンの延長だが、

株は別物って感じがする。


さらに感じたのは、

株で本書くような人は

億単位の稼ぎを実現した人だが、

不動産は数百万でもかける。


そういう世界の違いがある。


不動産は金を借りるとか、物件探しとかが焦点だが、

株は波で増やす。

不動産は勝負しないで勝負する。
posted by よこはまセクスイ at 23:28| 神奈川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

昨日の飲み会


昨日は、第何回か忘れたが、

横浜OFF会があった。


出席者はセクスイとAGATAさん

たった二人なので、

通常の二人で飲むのと変わらないのだが、

話は具体的になる。


三人目、四人目、あるいは新しい人が入ると

場を持たせる的な間の取り方や

話題が入るが、(工務店さんやぽちおさんは具体的だけどね。)


二人ならそんな必要もない。


「あれ、どうしてます?」犬

   「ん、いくらだよ。」


とか

まあ、おたがいすでに何年も運営してきているので、

聞くのは自分の知識外のことが多い。

posted by よこはまセクスイ at 08:10| 神奈川 | Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

日付訂正  今日ですよ。


りんりーん。りんりーん。

「あれ?AGATA先輩だ?」 犬

   「なんてことをしてくれたんですか?」  by あがた

「え?」

   「問い合わせが殺到して、電話が鳴りっぱなしなんですよ。」  by あがた


どうやら、飲み会(OFF会)の日付を間違えていたらしい。ふらふら

せくすいは、先輩からの伝達メッセージの復唱にしっぱいしたようです。



正確には

本日、12月5日 午後7時からだそうです。

電車のあるうちに帰れるかな。。。。犬
posted by よこはまセクスイ at 13:16| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優柔不断のカリスマ(明日は飲み会)

空室カリスマ党の宴会突撃隊長から電話があった。

「12づき12ひ 午後まるななじ、 決行!」 雷 by AGATA

   「え?」犬

緊張が走る。

うそだろ?この寒いのに?雪

・・・・・・・・

「あ、とくにせくすい君。最近たるんどるから気合入れてね。」

   「(しまった、見抜かれている。)わかりました!」犬


まいったなあー。

家でぬくぬくしてる予定だったのに。

そうだ、子供や奥様は反対するだろう。。。。

何つっても家族団らんだ。。。。

・・・・・

「いけば。」  by奥様

「じゃまだからいいんじゃない。」  by子供


・・・・・犬

仕方ないなあ。。。。ぐじゅぐじゅ。。。。

飲み会も帰りさえなければすっごい楽なんだけどなあ。。。。
posted by よこはまセクスイ at 00:09| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

横浜(関内)の飲み会

関内は安いなあ〜

AGATAさん(※1)の知っている店は、うまくて安いことが多い。(たまにはずすかも)


昨日も、お店の選択が、

花見ひらめきができるんですよ。」

「え、そんな豪華な?」

というほどにすごい場所に確かにあった。

でもって、この値段で良いのかと言うくらいやすい。


※1 
横浜に住んでいる、ブログ書き。

世話好きであり、横浜飲み会の「お店選定およびセッティング隊長」である。

残念ながら現在「空室カリスマ党」には反旗パンチを翻している。

その物件は、いつのまにか首都圏各地にまたがる。

物件の数が記憶のメモリー爆弾を超えているため、所有物件数については、「きりのよい数字」が。。


ただし、AGATAさんのセッティング情報は、

2週間くらい日時を間違える
?ので注意が必要。

2週間前に工務店さんとステキな夜をすごしたせくすいであった。。。。



セクスイが待ち合わせ場所の「82」に到着した時点で、たったさん(※2)もいた。

※2
横浜に住んでいる、ブログ書き。

とても地下好きであり、その建築手法は、せくすいの理解を超える。

現在「空室カリスマ党」貢献として、穴掘りドキュメントDVDを検討している。

ひたすら穴を掘る姿を映すらしい。

理解を超えた建築は、

他の物件と女性達キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)からの収益性が高いためと

誰かが言っていた。

ブログの更新に気づいた方はラッキーらしい。


しばらく待っているとポチおさん(※3)ガ来た。

最近アパートを買ってみたようで、表情に「大家の苦悩」が表れていた。

多分、ほとんど苦労していないようだ。

※3
かれの本業と私生活るんるんレストランに影響するといけないので、うかつなことは書けない。

秘伝のたれがごにょごにょ。。。。



だいぶ待っていると、にゅーフェイスが。

横浜飲み会初の女性の登場である。

大家であり、さらにあるものに詳しい。

「大家より、そっちのほうが・・・・・よね。」

比較できるところが深い。

セレブな財布で、ぎっしりと何かグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)がつまってた。


八重桜がとてもきれいな関内でした。






ラベル:関内
posted by よこはまセクスイ at 10:09| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

【だらだら】飲み会

昨日のよこはま飲み会の報告です。

おもしろかったですよ。

参加人数はまた一人増えました。

お店のチョイスがぐー。

さすがAGATAさん。

関内にあれだけお安くおいしいお店(中華)があるとは。。。


中華街においしい店は多いですが、あれだけ安く飲める店はどうなんでしょうね。

話題もさまざまでしたが、

10F建てツインタワー大家さん:ポチおさん

どろどろのRC物語:たったさん
(本人は楽しんでいますが)

米ドルさげさげ:ひろゆきさん
(本人はあついです)

世間がどうあろうと蓄財半年でおく千万:工務店さん
(本人は否定していますが)

なんか、続いてきたので

次もあるような気がしますね。

目標は、毎回増員1名でしょうか。

投資の話なんてあんまりしない、勉強にならない、商売もない、

ただおいしく飲んで笑うだけですが、

ステキな飲み会になってます。

posted by よこはまセクスイ at 10:49| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

極秘の 横浜 オフ会

「昨日何があったの?」 と子供に聞かれた。

   「え?飲んだだけだけど?なんで?」がく〜(落胆した顔)犬

・・・・頭ががんがんする。


「夜中帰ってきたら、

くるくるおどって、おやじギャグ連発してた
。。。」

・・・・いかん、電車電車では何もしていないだろうか?不安がよぎる。


   「世の中には、酔うと人間が変わる人がいる。怒ったり、怒鳴ったり。

そういうのは酒乱というんだな。

わらって明るいのは、まだかわいいんだよ。」わーい(嬉しい顔)犬



「へー」


・・・・・なんとか親の威厳はたもてたかもしれない。


■■■

AGATAさん、工務店さん、ポチおさん、そしてニューフェイスのたったさん、
横浜・川崎・鎌倉連合はおもしろかったです。

たくさん勉強になりました。

きわどいねたは、ある人が

はたちくらいがすきキスマークぴかぴか(新しい)

と言うことがわかってしまったこと。



気になったのは、

「この超古団(?)、勉強になんないな・・・・わーい(嬉しい顔)

と大声でつぶやくポチおさん。



やはり、関内あたりの飲み屋はいいなあ。。

ステキなお店ばかり3軒バーもご紹介いただき

AGATAさんありがとうございました。

さすがテンポ物件の大物ですね。見るところが。



ニューフェイスの三十路大家さんは、

どこまで書いていいのかわからないので、秘密ですが、

横浜の一等地で複数物件を運営している。

その良質さはばつぐん。

でもって、以外に冷静。

セクスイのくだらない、センスのないぎゃぐにお付き合いいただきありがとうございました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



おもしろかったな。。。

セクスイは結構勉強になりましたよ。忘れたのもおおいけど。
ラベル:横浜オフ会
posted by よこはまセクスイ at 09:39| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

横浜OFF会?

えー??

飲んでたもんで。。。。。W

ずっとヤミのブロガーでいると思っていたが。

ま、いいか。

ということで、

横浜OFF会。


しゃいなもので、人が多いと心配です!


※当然ポチおさんも工務店さんも参加してくれますよね。。。



■■■
キング牧師が、差別撤廃をめざし、黒人に差別バスの乗車ボイコットを呼びかけました。

街中のバスは空っぽに。

ボイコットは何日も続きます。

足の悪い老婆が、痛そうに歩く姿を見て、

車(バス?)の運転手が、「乗りませんか?」と見かねて声をかけます。

老婆は、

「いえ、結構です。私は自分の孫や子孫のためにあるいてます。」
posted by よこはまセクスイ at 22:59| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

本日の新橋

本日お集まりいただきました皆様、
遠くから、近くから、本当にありがとうございました。

ちらみせの美人ブロガーさんキスマークキスマークもありがとうございました。
(だれ?)


本日ご参加いただけなかった方、
会場の都合、およびできなかった方、

コンドウ社長は東京に興味ありますので、
いつかは(ブラックな)セミナーやれたらいいなと思います。

その際は、きちんと公開いたします。

今回、
人数は決して多くないのですが、それでも一人ひとりのお話伺えず、
非常に悔しい思いをしています。

そして非常に個性的な着眼点の大家さんばかりで、
皆さんすごいストーリーがあると感動しました。

皆様にお会いして不思議に思ったのが、ネットの世界です。
10年前の技術なら、出会うことはなかったと思います。
今はお友達になれます。

今後10年で何が起きるのでしょう?



・・・・・

話はそれましたが、
本日はいくつかのサプライズがありました。

美人ブロガーのちらみせは、みんな驚くと思ったわけですが、予想通り盛り上がりました。

ビル企画は、目の色変わってました。

そして、

・・・・・

楽しかったです。

byせくすい・・・また空室増えました。





空室解消願い、ゆるーく一押し、おねがいします。

banner_04.gif


↓3位です。コンドウ社長来る前にもう一度でいいから1位を!
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
ラベル:千代田不動産
posted by よこはまセクスイ at 02:27| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

