banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年04月30日

金ぴかの工務店さん


川崎のとある工務店、仮に名前をA工務店としよう。

儲かりすぎたため、あぶないらしい。


一般に、経営者がゴルフに精出したり、

銀座に通ったり

○○○○を作ったりすると

銀行は融資に注意しだすという。




ちなみに「横浜せくすい」さんがゴルフに熱心なのは、

リゾートライフを研究しているわけであり

あそんでいるわけではない。。。。。。(たぶん)




・・・・さて、危ないA工務店のはなしです。

先日、


プルリンコ〜るんるん

「あれ、工務店さんだ。どうしたの?」犬

   「党首?ひま?」わーい(嬉しい顔)

「ええ、よくわかったね。。。。。」犬

   「それなら、一緒に作らない?」わーい(嬉しい顔)

「作るって・・・工務店さん、ひょっとして。。。」犬

   「そう、たっぷり入れるんだ。結構いいんだよ。」わーい(嬉しい顔)


やはり、工務店さんも作り出したか。。。。

社員はどうなるんだろう?

まだ立て直せるはずだ。

ここは、言わねば。。。。



「それはオーソドックスなもの?」犬

   「ちがうさあ。」わーい(嬉しい顔)


「工務店さん!やっぱたこが一番だよ、たこ焼きには。。。。」犬

   「このたこ焼きもいいんだけどなああ。。。」わーい(嬉しい顔)


工務店さんは、金ぱく入りのたこ焼きを作っていた。。。。

食べたい人は、工務店さんまで。
posted by よこはまセクスイ at 01:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ターミナル いきなりの最終回


書き始めて皆様の反応が無かったもので、

いきなり忘れていた、「ターミナル・せくすい」

一応まとめようと思い、

最終回。


いや、なんつーか、

この前アメリカへゴルフしに行ったんですがね、

その帰りなんですよ。


LAの空港で手荷物もチェックインもすべて終了し、

後はゲートってところで

パスポートとチケット忘れてました。


X線のところで忘れました。

でも、でてきません。


まいったなーあれ。

自分は飛行機に乗れないし、かといってアメリカに入ることも出来なくなりました。


探しても出てこないし。。。。


「ここは現実逃避だ。」   by せくすい


ゲートが開く数分前、仕方ないのでJALの方に相談しようとした矢先、

「お客様のお呼び出しをいたします。。。。

横浜せくすい様。」



「おお、らっきー。」


ちゃんちゃん。

世の中にはいい人がいたんですね。

ええ。犬
posted by よこはまセクスイ at 21:40| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

超インフレ待望論


空室カリスマ党は国際情勢にも目を向けている。


なんと、日本よりGDPに対して国債発行比率のひくいギリシアが不安定だという。

日本が安定しているのは、

インフレにしてしまえば国債の実質価値が減るからだそうだ。。。


ことの真偽は別として、

超インフレがきたらどうなるんだろう・。・・・・


明日、コンビニに行ったら缶コーヒーが1200円になった。

「え?」

電車の初乗りは1300円?1600円?

お昼のお弁当が5000円?


うわー。。。給料は増えるんかい?

あ、数少ない入居者の家賃を上げないと。。。。

でも、周りに合わせて上げていかないと退去しちゃうなあ。

本当の空室ハウスだ。。。


「あ、らっきー。」犬

借金も実質減るわけジャン。

とおもったら、通販●家でRCを買ってしまった(かもしれない)

大家さんが元気復活。グッド(上向き矢印)


そっか、日本が崩壊するのは困るとして、

超インフレは借金という対抗策があるんだ。。。


こういうストーリーだけならいいんだけどね。。


そもそも不動産の価格自体はどうなるんだろうなあ。

10倍になるのかなあ。。。
posted by よこはまセクスイ at 23:06| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ご所有の物件について


ご所有の物件についてご連絡お待ちしております。

とか、

クオカードあげますので連絡ください。


なんて郵便が来る。

パターンとして売却物件を探素ための手法であり、

それは昔からよくある。


そんな業者さんと話したところ、

「最近は話にのってくる大家さん増えました。」

   「へー」犬

「でも、そんな物件に限って、駅遠かったりして

空室ばっかりなんですよね。」

   「う。」犬

「せくすいさんの物件どうですか?」

   「も・もちろん順調ですよ。。。。(汗)」犬


「それはいいですね。ぜひ弊社で扱わせていただければと。・・・・・む?

これは、駅から遠い気がしますが。。。。か?」

   「ええ、多少・・・・。」犬


「いやあーすごいですね。

これは、お売りになるよりお持ちのほうが回収できるぱたーんですね。

でも、機会があればぜひ扱わせてください!」

   「はは。」犬


順調に空室が増えてますっていえなかった。
posted by よこはまセクスイ at 01:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ターミナル残り70分

探しても見つからなかった。

そのうち係官は、せくすいを疑い始めた。

「ヘイ、よく探したか?かばん?」

そしてほかの客の対応も始めた。


   「・・・ま、まずい。 信じてもらえない。。。」

確かにどこにも無いようだし、こんなアジア人に付き合うのも

面倒になるだろうし。。。



ふっと、頭をよぎる考え。

   「このまま見つからなかったらどうなるんだろう?」犬

   「誰かにパスポート発行頼むしかないんだろうなあ。。。。まいったな。。」犬

   「カードはあるから1週間くらいは大丈夫かな。。。」犬


晴れそのときだった。

メキシカン系のおばさんが声を掛けてきた。

「あんた、チケット忘れたよね?」わーい(嬉しい顔)


神はいた。。。もうやだ〜(悲しい顔)よかった。


・・・・・「は、はい。。。。。」犬

係官に向かって説明してくれている。
 
親切な人だ。わーい(嬉しい顔)



「この人がチケットを忘れたのは事実だよ。

見たから。」


   「・・・ん?見たから?」犬


「私は見たよ。だから探してるのは事実だよ。」

   「・・・あのー。で、どこに?」犬

「私は別のラインだったし。。。見たのはたしかだよ。」わーい(嬉しい顔)

   「まじっすか?みただけ?」犬


突き落とされた。。。


・・・・・飛行機の出発まで、残り時間は70分。
タグ:ターミナル
posted by よこはまセクスイ at 02:18| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ターミナル100

そのとき、せくすいは思いだした。

その人の名は トム・ハンクス

素敵な俳優である。

フォレスト・ガンプやターミナルなどの名作でほれ込んだ。

「こんなことあったらおっもしろいなあー。あってみたいなあ。」


・・・・ふっ。犬

まさか本当に。。。

・・・それは米国の某空港でのこと。

チェックインから出国手続きのあと、

手荷物検査をおえ、事件はおこった。

「あ!」


パスポートと搭乗券がない?

どこに?

あ、X線検査のときにとり忘れた。。

5分前のこと。

「残っているだろう。。。。

でも?

紙袋に入っていたから。。。。」


急いで係官に尋ねる。

・・・・「ないね。届出もないよ。」

そいつは面倒くさそうに応えた。

そこで初めて事態が急激におもく感じられた。。。。



「え?搭乗券無ければ飛行機乗れないし

パスポート無ければどこにも入国できないじゃん?おいら。。。犬


せくすい版ターミナルである。

見たことない方にはわかりにくいが、

映画「ターミナル」では、主人公トム・ハンクスが、

NYの空港まで来て、母国の政変のため

パスポートが無効になり、空港から移動できなくなったのが事態の始まりであった。

パスポートも搭乗券もない場合、

空港の制限区域から出れない。。。。

アメリカへ入ろうにも、入国できないのです。


「あぅ。」犬




・・・係官に必死で訴え、探してもらった。

セキュリティエリアのため、自分でうろうろさせてもらえないのが

もどかしい。


係官も「本当か?」てな感じだったが、

せくすいの精一杯の訴えで、動いてくれた。

だが、ない。


時間だけが過ぎていく。。。

残された時間はあと100分。
posted by よこはまセクスイ at 23:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

プチ幹事長誕生。


どっがーん!雷台風雨

横浜は明け方の雷雨と暴風で、

シニアプロをめざし、朝練に取り組むせくすいはびしょぬれであった。


「あ、今日は皆さんと語り合う夜だ。。。。」

何かが起きるような気がしていた。台風


・・・・・・そして夜。


あさの雷雨がうそのような関内。晴れ

ほのぼのと飲んで9時は過ぎていたか?

    「え、くるの?いまから?新しい人?」



思えば空室カリスマ党を立ち上げて1年以上。

全国の3万大家の賛同を得ながらも、

その厳格な入党基準ゆえ

集いは細々としていた。


ほどなくして、彼はどかんとやってきた。

「わははーー」わーい(嬉しい顔)

いやあ、素敵な人だ。ぴかぴか(新しい)

が、いきなり突っ込んできた。

「せくすいさん、カリスマ党の入党基準ってなんですか?」

   「・・・それは。。。」犬

「よっぽどきびしいんですよねー。これだけしか集まんないなんて。」

   「あぅ。」犬


見かねて隠れ党員の工務店さんが助け舟。

「空室を持ち、そして維持することなんですよ。」


せくすいは胸を張った。

プチおおやさん

空室を持つのは簡単なんです。

でもね、

半年も一年も、維持するにはそれなりの覚悟がいるんです。

この工務店さんなんか、

すぐに満室にしちゃうから離党ばっかりで。。。。。」


工務店さんが申し訳なさそうにする。もうやだ〜(悲しい顔)


せくすいは続ける。

「空室もつのは誰でも出来る。

でもね、

維持するのは簡単じゃないんです。」犬



せっかくきてくれた

東京もんのプチ大家さんに語ってしまうなんて

おとなげないなあー。。。。反省。

・・・・・静まり返った。




・・・・・プチ大家さんが応える。

じゃあ、合格だ。だって空室1年だもん。」わーい(嬉しい顔)



あぅ。。。犬

こうしてプチ幹事長が誕生した。

参議院選挙はプチ大家さんの指導の下に

全国の3万大家は戦うことになりました。。。。


皆さんよろしゅう。
posted by よこはまセクスイ at 21:19| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

AGATA ぎり〜♪


おお、ノッテル感じがする。。。  by せくすい

久々に神が降りてきた。     by せくすい


さて、空室カリスマ党といえば、

AGATA先輩について書かないわけには。。。。。


その本業は絶対の秘密であって、

知っている人は知っているが、

知らない人は知らない。


AGATA先輩は、飲むと寝ることがおもしろおかしく

広まっているが、

本当のすごさはその切れ味である。


けっしてセミナー講師だからすごいわけではない。


彼と会って緊張の瞬間は、

深夜の一言である。



悲しいことだが、

3割くらいの発言は不合格になる。

その一言は、「うーん、そのかんじは、面倒ですね。」もうやだ〜(悲しい顔)


基準が不明だが、そうなると修行のしなおしである。

空室カリスマ党のおきては厳しい。


では、どうなれば合格かって言えば、

「だれだれさんって、ふふ。」わーい(嬉しい顔)  by AGATA

これぞ合格である。

何がすごいって、これでするグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)人が多い。


緊張だ。
posted by よこはまセクスイ at 01:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広報部長なぽちおさん


空室カリスマ党の

隠れ党員「ぽっちー」ことぽちおさんが

ついに文壇デビューするそうだ。


彼の本業は秘密だが、

知っている人は知っている。

知らない人は知らない。


それはどうでもいいんだけど、

はじめてあったときに彼は語っていた。


「僕ね、小説家になりたいんだ。」

   へー、そうなんだ。。。。。


「それも、歩いて写真とって、みんなが微笑んでくれるような、

そんな文章を書きたいんだ。」


   へー新しいジャンルだね。


普通の人にとって、

夢は夢で終わる。


彼は違った。


夢を現実化した。

すばらしい文章だ。


空室カリスマ党の広報部長は彼しかいない。



土曜日は彼の小説スタイルについて熱く語ってもらう予定です。
posted by よこはまセクスイ at 01:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いけいけカリスマ党!


昨年の衆議院選挙。

民主党の圧勝で、空室カリスマ党は

場外に飛ばされた。台風


だが、党首せくすいと

宴会部長のAGATA先輩、

そしてかくれ党員のA工務店さんとぽっちーは、

翌日から駅前で朝立ち演説を開始していた。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もちろん女性党員としてたまこさんキスマークやYUKIキスマークさんも

自転車やボクシングで独自の巡回を開始した。


「カリスマ党は地道に浸透している。」


一時は民主党へ動いた浮動票大家たちも、

はとやんま政権の迷走をみるにおよび、

きがついた。


「カリスマ党で一点突破しかない。」


ふふふ。

参議院選挙はチャンスだ。わーい(嬉しい顔)


とりあえず、土曜日は作戦会議だ。。。。

おお。
posted by よこはまセクスイ at 00:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

インパクト


結局ゴルフはうまくならない。

・・・・・・

ゴルフで自分の調子を確かめるのはどこだろう?

飛距離?

方向性?

精度?


・・・・


素人の自分の意見ではないが、

プロいわく、

「インパクトです。」



まあ、よくわからなかったが

多少自分のレベルが上がると

よい瞬間とそうでない瞬間の

あたりや音が違うことがわかる。


不動産投資もおんなじかな?

おお。強引だ。。。。晴れ


空室が出来たときの素振り。。。。。

リフォームするときの手直し。

申し込みが入るときのパッティング。

寒いときも暑いときも

素振りが大事。


そう、空室の維持が大家としての

インパクトを育てる。


やっぱプロはいいこというなあー。犬


そうか、ゴルフも空室期間(素振り)がだいじなのかあ。。。

(てきとーに飛躍してます。)黒ハート
posted by よこはまセクスイ at 12:14| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

宴会隊長のAGATAさん


先先週のことだった。

「来週あたり、ちょっと時間の都合がつくなー。うれしーなー。」

なんて思って、

AGATAさんにコメント入れた。

「どう?行く?」


即効電話がかかってきた。

「いいですね。じゃ、明日で。」

「え?あした?・・・・・さすがAGATAさん、決断が早い。いいですね。」


宴会隊長お勧めの店は赤坂にあった。


二人で会うときは、あんまり不動産の話はしない。

というか、せくすいは業者さん以外、誰と会ってもあんまり不動産の話はしない。

なんというか、人生を話したい気分なのです。


こういうときに、

AGATAのおっさんはおもしろい。

「いやー空室はねー。」

とか、多少そんな会話もあるけど、

すぐに酔っ払って、

「ところでせくすいさん、どこ行ってたんですか?」

とか、ショーもない話になる。


さすがに二人のときは寝ない気がする、AGATAさんも。

上昇中の空室率も、お互い規模の経済で補っているので、

まあ、まだ耐えられるかなって。

posted by よこはまセクスイ at 22:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

断筆、断末魔のさけび。断腸のおもい。。。


「最近せくすいさん調子悪いみたいだよ。かわいそうに。」

「え、じゃあ、ブログ続かないのもそのせい?」


巷でささやかれていたうわさは本当でした。

空室カリスマ党を立ち上げたものの

党員は増えず

自前の空室ばかりが増え、

さらには滞納者の急増、設備故障の頻発により、

やる気をまったく失っていました。


「だめだ、もう。」


会社でも、

「せくしーさん、最近仕事に身が入ってないですよね。。。。」

なんてのはいいほうで



「ノルマ達成できないんじゃない?」

「なんか、投資がぶつぶつとか。。。自己破産するんじゃない?」

「あぶないの?キャー。。。」


ほっといてくれ。

もうだめだ。



というわけで、海外逃亡。


帰ってきたら、リフレッシュは完璧です。

ただ、状況はまったく改善してませんで、

まいったな。


ブログを忘れてしまいました。

ぶつぶつ。

posted by よこはまセクスイ at 03:12| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

地球空室化現象


せくすいさん、大変だ〜・・・・・


どうしたんですか、店長?犬



それは一本の電話だった。


「横浜で「地球空室化」が進行してます。

京急線、東横線

のきなみ高波かぶってます。」


え?そんなに?犬


いわく、相鉄線は破壊され横須賀は沈没したそうだ。


え?え?え?

あの、まだ借金たくさんあるんだけど。。。

頼むよ店長。



「せくすいさん、空室カリスマ党がんばってください。」


・・・いや、それはそうだけど。。。。

もうだめだ。。。。


おれたち「やけっぱち!」

「やけっぱちーず」結成しますので、

ご希望の方は、

下記の「あしあと」から連絡ください。

・・・・・・あ、あしあとつくれない。。。。


では、下記のバナー押してぽちってください。。。

・・・・・・あ、ばなーつくれない。。。。




ま、いいや。犬


空室化のデータが捏造されていることを祈ろう。

posted by よこはまセクスイ at 01:24| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

カリスマビジネス


空室カリスマ党のブロガーは散っていったが、

党員は相変わらずである。


極秘情報によると、

1 東横線での党員激増。

2 当然あちこちでの党員爆発的な増加。


うれしい話だが、なぜかくらくらする。



だ、だめだ。

せくすいは気がついた。


空室カリスマ党には集金のボタンがない。犬

ま、でもいいんだ。

空室カリスマ党は、困っている人たちの公党だ。

あそびじゃない。

政治を変えよう。

でも、やっぱり、みんなの心のよりどころとして、何かほしいな。


そこで、気がついた。

名前の「カリスマ党」を抜き出したらどうなるんだろう?

そうだ、カリスマ党ブランドだ。

みんなに「カリスマ党ブランド」を使ってもらおう。


使用例

「きゃはー、わたしキスマークインテリアコーデネーター試験のかりすま党だわー。」 by たまこ

「いやいや、区分店舗のかりすま党です。。。ほっほほ。」 by AGATA先輩

「正統派大家のカリスマです。」 byかもじゅう


これだ。

皆さん、好きじゅうに「カリスマ」を名乗ってください。

いつでもあなたはカリスマ党です。


あ、

看板料は、1回10円です。


も、もちろん社会福祉につかいますよ。。。
posted by よこはまセクスイ at 23:23| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

川崎市川崎区 なんとか一家


物件の住所を見たとき、

川崎市川崎区・・・・と来ると  「おっ!」 とおもう。


H で始まる町名か、 M で始まる町名か?


何かといえば、やはり事務所が多いということ。。。

実際知り合いがいるわけではないが、

ある筋からの情報によれば、

いろいろいらっしゃる。


ある筋の方は、「わりーと、普通ですよ。みんな。」わーい(嬉しい顔)

とおっしゃるが、

「そりゃ、その辺では普通だろな。。。。」とおもう。犬


その方は、それなりに人脈を持ち、「何とか一家」と分野は違うが、

川崎市内の業界を支配する。

でもって、顔は優しげである。

電話しても、にこにこ、けらけらわらっている。

人間として、本当にやさしい。晴れ

たぶん相当苦労されたんだろう。ぴかぴか(新しい)


「世襲制ですか?男なら多いんじゃないですか?」わーい(嬉しい顔)

ともおっしゃるが、政治家の話ではない。


せくすいは、

関係してしまうと踏み込まれるという鉄則を守っているが、

その方はそもそも、自然に関係して普通に対応している。


器の違いを感じざるを得ない。

惜しい人を空室カリスマ党から失ったものだ。

posted by よこはまセクスイ at 01:43| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

カリスマ党のアイデンティティ


まずひとつ、

空室カリスマ党は、来るものは拒まず、去るものは追わず。 (さびしいけど)

そういうスタンスでいたら、

みんな去っていった。。。。。犬


・・・・とおもったら、AGATA先輩だけは、残っていた。

セミナー講師などもやるらしい。

「空室カリスマ党公認」

を前面に押し出すらしい。


盛況で大阪でもやるらしい。

。。。あのおっさん、いや、先輩、なかなかやるな。。。

と思っていた。


でも、疑問が残った。

「何でAGATAさんは去らないのだろう。」犬



昨日、VITTOさんにあった。

その仲間たちにも会った。


そこで、空室カリスマ党のアイデンティティに気がついた。


サラリーマンが基本。

情報には、上流はない。

不動産業者さんを素で信用する。

「いいですよ!」といわれて、

自分で資料を見て、さくっと買い付けいれて

後は任せる。


結構だまされるが、

後はせっせこ返済に励む。

年月がたつことで、負債を減らしていく。

空室の影響は、規模の経済でおぎなう。


これである。

秘策なくても勝ち残るのは、返済への忍耐である。

やっとわかった。


かな
posted by よこはまセクスイ at 00:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

カリスマ党 容疑者 発見

yuki.jpg

いきなり、容疑者発見のニュースが。。。

なんちて。。。

党員番号 3 くらいでいいですか?

YUKIさん?
posted by よこはまセクスイ at 23:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

党員よ、宣言しよう!

JACKさんやたろちゃんからていねいな質問が来た。

「空室カリスマ党って、人少ないよね。」  by JACK

・・・

犬


「しょぼくれんにも負けてる?」  by たろ



・・・・

犬


さすがに温厚なせくすいも、怒りをあらわにした


「公称3まんにんなので、どこかにいらっしゃるとは思うんですが。

みなさん、ほかの組織にうつっちゃうんですよね。

空室コロリ うつるのいやらしくて。」犬



・・・・

犬

「まあ、あんたの気遣いのなさじゃ、しょうがないわよ。」  by 奥様



・・・・

犬

「たまこは応援してますよ。せくすいさん。(党員はいやだけど)」 by たまこさん



・・・・

犬


みなさん、ぼろがーの方はカリスマ党員を宣言してくれませんか?

ぼろがーでない方は。。。。。。。。


ま、いっか。


「一人みつけたら3千人いると思え、カリスマ党員」  by せくすい

posted by よこはまセクスイ at 23:18| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミナーですか?ついに。

空室カリスマ党オフィシャルセミナー

2大都市(東京・大阪)でいきなり開催。





カリスマ党の突撃隊長、AGATAさんがセミナー講師に・・・・。

」」」」

え?ほんと?・・・・・

「あ、AGATA先輩?ひま?」犬


「いやあ、せくすいさん、忙しいんですよ。

 なんちても、セミナー講師でしょ。。。」。。。。どこかで聞いたような。。。


「AGATAさんもうかってるもんね。講師もできるよね。。。」犬


皆さんご存知のとおり、 ・・・・・・


知らない人もいるかもしれないけど、


AGATAさんは空室カリスマ党員にして、


満室を維持してきたいけない人です。


その秘訣は、区分店舗にあったらしいのですが、


せくすいは信じてませんでした。



でも、ある日、酔っ払ったAGATAさんが、奥義をもらしました。
(お漏らしではありません)


「え_?」ががーん。理にかなっている。
(すごいかも?)


正直、飲み会では寝てばかりのAGATAさんがそこまで極めているとは。。。。


空室ではなく、儲けたい大家さん必見。・・・・・・







ま、内容は一応あるらしいですが、

このおじさんと知り合いになって楽しんでください。
(内容は知りません)

by せくすい
posted by よこはまセクスイ at 22:41| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

