banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年11月09日

関東の勢力図:カリスマ党の存在


しょぼくれんが最近ノッテイル。

毎日生産ブロガーのたろちゃんが、

すごい勢いで更新を続けている。


「やっぱ、カリスマ党の器には納まらなかったか。。。」犬


昔はカリスマ党のプリンスだと思っていたが、

当人は「空室党首の座」の禅譲をよしとはしなかった。


まず、首都圏北部で「すーさん」という仲間を見つけ、「派中派閥」を結成した。

名目は「勉強会」だった。


せくすいは気がついた。

「ここでつぶさねば、いつかはつぶされる。」

参謀のすーさんが偵察に来たときも、

その眼力に圧倒された。


ただのノンべではない。

ただの女好きではない。


その一方で、

「プリンスの成長は、不動産投資業界の成長でもある。」

と考えていた。


小さな自分を恥じた。

プリンスの成長にあえてかけてみる気になった。


プリンスはブログを辞めて旅にでた。

「おお」


「新たなフィールドは、捨てることから始まる。」 byせくすい


やはり、彼は大物だ。

正直思った。



彼は大きい。


最近では、曹操の国も狙っているそうだ。


過去、仲間だった

賢者の工務店さんからしらせが来る。(いまはしょぼくれん)


「才能はぴか一です!」

「人集めは本物です!」



さすがだ。

北海道にも進出しているとは。

・・・・


すでに規模では負けているが、

カリスマ党は小さくとも、主義は曲げないでいく。

不動産投資・空室主義の本流をめざす。     かな?
posted by よこはまセクスイ at 04:54| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

しょぼくれんからの電話

空室カリスマ党の党首せくすいは甘かった。

衆院選のため、全国遊説に力を入れていたところ、

地盤が緩み始めていた。

・・・・

「そーいえば、店長、あそこの3部屋あいたまま半年だね。。。」犬

   「あ?そんなになりました?」わーい(嬉しい顔)

「うん、以前なら店長から電話くれたのにな。。。」犬

   「そーですか、すいません。なにせ、市内に空室しょぼくれが蔓延してまして。」ふらふら

「そっかあ。」犬


空室が1棟で3部屋、半年続くのは、昔なら異常事態だった。

しかし、今は普通である。


「まいったなー。」犬

「困ったなー。」犬


草取りしようと、掃除しようと、反応がないものはない。

リフォームはとっくに終わっている。


これでは冗談抜きで、「党員」だ。


東横線の状況悪化はすでに有名だが、

その他沿線も驚異的だ。


困った。



プルりんこ〜るんるん

「せくすいさん、元気?」

   「あ、たろちゃんじゃない。」犬


しょぼくれんから話があるらしい。

なんだろう?


まさか、気づかれたのか?横浜のしょぼくれ状況を。
posted by よこはまセクスイ at 01:03| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

工務店さんは、見捨てなかった。

民主党政権下、空室カリスマ党は勢いを失っていた。

世間に空室は蔓延するが、

所詮、政権を取れなかったカリスマ党に

党員は冷たかった。


党首!いい加減にしろよ。  ポチポチ。。。」

「空室?ふざけんじゃねえ。補償しろよ。党員だぞ。  たまたまこ。。。」

「カリスマ?ぼけてんじゃねえ。   ・・・・なんちて。」


この前までは好意的だった人たちが、

ブロガーであってもみんな、厳しい言葉を投げてきた。


   「困ったときは、AGATA先輩に相談してみよう。

   あ、9時過ぎた。もうだめだ。寝てる。」犬

雪雷雪

   「YUKIさんはどうだろう?(最近党員だって言うし)・・・だめだ。おいしいものばかり食べてる。」犬


おちこむせくすいであった。

   「党員の怒りは当然だ。何とかみんなを盛り上げたいんだが。」


プルりんこ0000るんるん  「おーくせんまん」

あ、あれ?これは工務店さんだよな。

でも、しょぼくれに入ったって。。。。。


「党首!久しぶりだね。」

   「ええ。懐かしいですね。元気そうで。」犬

「実はね、しょぼくれんで相談してね、

カリスマ党に塩を送ろうかなって。」

   「え?」


「今ね、集会場を作ってるんだ。そこをカリスマ党員の保養所にしてもいいかなって。」

   「ほんとですか?いいんですか?」


「もちろんだよ。」

   「あ、ありがとう。」犬


・・・・・

全国の党員に告ぐ、カリスマ党の元幹部、工務店さんからのご好意により、

保養所ができました。

場所は横浜市です。


八景島や「でずにーらんど」で遊んだ時は、

いつでもご利用ください。


詳細はこちら→保養所概要

いつでも遊びに来てほしいと、工務店さんも言ってます。
posted by よこはまセクスイ at 17:36| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

嵐の予感(休憩)


ついにきた気がする。

空室カリスマ党の嵐が。。。。






(ホワイト)









(さらにホワイト)












犬ま、台風ですし。ちゃんちゃん。

わーごめんちゃい。
posted by よこはまセクスイ at 23:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンスをあなたに。

思うんですよね。

国のあり方。

・・・・・・・・

今日、お子さんが大学受験の方と食事をした。

「いい大学入ってくれないと、正社員もきびしいし。。。。」


え?犬

そういう感覚なの、今の職探し?犬

資本主義って?こんなだっけ?

きびしくね?


※前提として社会主義とかはよく知らない。



お金をためるにも、

正社員でナイトまずそこに厳しさが。


資本を生かせるのは、資本のある人だけ。

せっかくの資本主義が活かせない。


世間よりましな年収を得たとしよう。

でも、そのレベルでほしいもの、ほしい生活がある。

で、労働は続く。



そこで党首せくすいは考えた。

みんなが幸せになるにはどうしたら?



・・・そうだ。

みんなにチャンスをあげるんだ。

・・・たとえば



税金から毎年ランダムに何万人かに1億円を貸し出す。

どう使おうとかまわない。

3年後に1億と500万円(利息)返済してもらう。

返せなくても、返さなくても罪にとわれない。

ただ、国中に報告される。

どうだろう?


おもしろいべ?


面白いと思った人は

空室カリスマ党まで。みんなで政権をとりましょう。
posted by よこはまセクスイ at 23:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

オリンピック利権

東京は敗退した。失恋


関係者以外ほとんど盛り上がっていない状況ではこんなもんだろう。

大阪も、名古屋もそうだった。

盛り上がるのは関係者。


オリンピック招致では、経済効果が語られる。

経済効果って、景気対策になるのかな?

低所得者はオリンピックで潤うのかな?ちっ(怒った顔)


だれがもっとも利益を得るんだろう?

電通・博報堂?TV局?建築業界と政治家?

こりゃだめだ。


北京のように、初めて開催するときは国民の期待がついてくる。

プライドも高まる。

1回目の意義はせくすいも認める。

去年の北京市民は華やいでいた。ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

自信にあふれていた。わーい(嬉しい顔)


でも2回目以降は、発想を変えなきゃだめなんだ!

関係者だけじゃだめなんだ。



空室カリスマ党党首として、せくすいは大胆に提案する。


2020年のオリンピックは、横浜か川崎だ!

選手村は作らない。既存施設の活用だ。

空室を全借り上げ3ヶ月間。

もちろん、地方での事前練習用に、地方も借り上げ。

いえーい。犬



希望者は
http//www.空室かりあげ.com  まで。
posted by よこはまセクスイ at 01:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

「ガイアな夜明け」で放送されました!

NHK「ガイアな夜明け」で衆院議員選挙2009を以下の2点に総括していた。

1.民主党の政権奪取

2.がけっぷち政党の躍進


1は言うまでもないが、2は意外性があった。


NHKでもいっていたが、

「空室カリスマ党」は、がけっぷちという下馬評を跳ね返し、

比例区で躍進した。


党員分の

きっちり3マン票を確保していた。

みんなありがとう。ぴかぴか(新しい)


さて、浮動票へのアピールがたりないらしい。

党首にカリスマ性がない。

次回はもてる男Pをポスターに出すか。。。

「せくすいガールズ、きらきらたろちゃん」。。。。必要かな?


けんちゃん、すーさん総動員だ!!

あれ?

3万大家といえば、部屋数でいえば、ざっと30万〜50万。

入居者6掛けでも

30万票はいけたはず。。。。あれ?


・・・・・・入居者いなかったのか。

はっはは。

さすが空室カリスマ党だね。

え〜ん。。
posted by よこはまセクスイ at 01:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

大和住販ぽちお疑惑

空室カリスマ党に差し入れがあった。

ん?だれだろ?」犬


   「カリスマ党、頑張ってください、応援してます。」  by 大和住販 社長夫人グッド(上向き矢印)


「・・・・・??」犬

だれだっけ。。。。。

なんでかなー?

まいっか。いただいとくか。。。

■■■

「あ!」犬

・・・・不思議だったんだ。daiwa.JPG

・・・・どうして、大家さんマガジン、ランキング上位なんだろうって?



きっと、大和住販ぴかぴか(新しい)の方達が、

毎朝、ラジオ体操にあわせて「ポチポチ」してくれたんだ。

そっかあ。


「ありがとう、大和住販のみなさん。」

「そして、元すっちーの社長夫人!キスマークぴかぴか(新しい)るんるん」(かなり美しい。)


政権とったら挨拶いきます!!
タグ:ぽちぽちお
posted by よこはまセクスイ at 00:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ある日のたろちゃん

「しくしく」るんるん

あれ?たろちゃんだ?「どうしたの?」犬
 
   「実はね、なんかアパートが残念で、売りたくなっちゃったー。」

「そっかあー。たろちゃんなら常に前進だから、どっちでもいいと思うよ。

僕だっていつも悩んでるし。」犬

   「順調なのは工務店さんだけか。。。」


「でもね、たろちゃん、僕らは空室カリスマ党の


オフィシャルボロがー

として書かなければいけないんだ。。

空室を持って空室大家のナヤミを社会に表現するんだ。」

   「・・・」


「空室との共存は、満室工務店さんには難しい。

僕がたろちゃんの実力を認めるのはそこなんだ。」


   「そうかあ、じゃあ、(しくしく)がんばるかなあー。」


「そうだよたろちゃん。今年の流行語大賞は

残念な、か、しくしく  だよ。」


   「そうだね、党首!」

posted by よこはまセクスイ at 19:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

提携先もかんがえないとなー

衆議院選挙まであと2週間、

全国行脚の中で、

空室カリスマ党の構成員が

自信を持って

「私は空室カリスマ党員です。」

と言ってないことが判明した。



現状は

「このままじゃ、カリスマ党の幹部です。」モバQとか

「まずいなー、空室カリスマ党入党だ。」右斜め下とか。・。。。。。


「みんな!」犬

皆がカリスマ党を宣言することで

不動産業界や国民全体における大家業への理解を深めるんだ。

しょぼしょぼっとしてはだめなのだ。。


しょぼしょぼ?


なんだか聞いたことあるな。

ん?なんだっけ?

・・・まいっか・
posted by よこはまセクスイ at 00:16| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

「私とびました。」

>飛びそうな人はたまーにお目にかかりますが、 実際に飛んじゃった人の話は聞いたことがありません。




空室カリスマ党員の

方向性はほぼきまっている。犬



それは、

「私とびました。」


ただとぶんじゃつまらないので、


■ふんわり感のために、明るめの色で帳簿をつけるとか、


■間接照明で債務超過を「きらきら」ぴかぴか(新しい)に見せるとか。


■空室感・においを消すインテリアの色になやんだとか。



それまでセミナー雷で学んだことが役に立つ。


最後くらい、かっこよくいこう。



それが空室カリスマ党の

ブロガー魂。


さあ、YUKIさん。  いrっしゃい。



posted by よこはまセクスイ at 14:10| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

美人のヒミツ。(たまこさん?)

他の方、同世代の方に比べて、

「若い!なんで?」

といわれる方いますね。


たまこさんなんかそうです。
 


少し書きますと

一般イメージできれいな女性たち、それも大量にといえば、「すっちー」ですね。


彼女たちは、なぜきれいか?

それは相対性理論に基づくのです。

アインシュタイン博士なのです。


 
これ以上、お知りになりたい方は、http://www.1stplanning.com/


で、「幻のメルマガ」登録必要です。無料です。。いつ発行されるか、誰にもワカリマセン。

・・・・・

 
続けます。

人間の時間推移は、光の速度に近づくほど遅くなります。


そう、老化が進みません



もちろん、今の技術ではミサイルやロケット、一般的にはジェット機が最高速です。

光には及びませんが、

何百万分の一くらいは、時間が遅くなります。


つまり、ジェット機に乗り続ける方々は、

時間の経過が地上の方々より遅いんです。


だから、

「若い!なんで?」「きれい!」ぴかぴか(新しい)キスマーク

ですね。


さて、なぜ「たまこさんはきれいか?」


それは、

物件調査の際、亜光速でチャリンコをこいでいるからです。ぴかぴか(新しい)キスマーク

すげー。
 
タグ:たまこさん
posted by よこはまセクスイ at 23:27| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

返済の危機

もうやだ〜(悲しい顔) 「もうだめか・・・」

 横浜市在住のセクスイさんは頭を抱えた。

  悩みはアパートローンの支払い。いわゆる不動産投資だ。

 今月の返済額が足りない。

 
 ■■■

  アパートを購入したのは8年前のこと。

 満室家賃は月額30万円を超え、夢のようだった。。

 
 「!」

 その後も「家賃」を収入と勘違いして更なる物件取得に動いた。
 生活は、少しだけ派手に。外車とゴルフの趣味が。。。

 
 満室の風が吹いた上、時はミニバブル。


 想定する資産価値も急上昇。

 ハワイ進出など「夢」を語った。初心者にはコンサルもした。

 「借金して買えばいいんだよ。」わーい(嬉しい顔)

 あれからわずか2年。

 ■■■

 「せくすいさん、固定期間の更新で利率があがりました。」

 ローン返済が重い。
 
 
 空室が広がっていた。


 管理会社も回った。

  
 「努力はしているんですけどねえ。」


 増えすぎた新築の前で、古アパートは空室の館と化していった。

 「あの古さじゃねえ。」
 
 返済はサラリーマン収入で補填しているが、
 リフォームには手が回らない。


 ■■■

 売却しても、借金だけがのこる。

 そもそも抵当が多すぎた。
 
 気がつくと電車を見ていた新幹線

 ・・・・・・・

 
 「そうだ、京都へ行こう。」
 (JR東海さま、広告料お待ちしてます。)
posted by よこはまセクスイ at 15:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

空室インフルエンザ

くうしつ、うつさないでくださいね☆  byたまこさんぴかぴか(新しい)キスマーク


そうか、犬

空室はうつるんだ。




空室インフル発生、リフォームして募集。

市況をみて、弱気に募集。

他の部屋の住人が、気がつく。

「こっちもさげてよ。」雨

   
■■■

さて、問題です。

同じ建物の住人から、他の部屋の募集金額が安いことを理由に

値下げ要求がありました。

あなたはどうしますか?


1. 仕方ないので同額まで下げる。

2. 下げには応じるが、気持ちだけ下げる。

3. 頑として応じない。ただし、更新時には考慮する。

4. 根拠を明確にして応じない。


これは難問ですねー。





空室の大家(たいか)せくすいの対応は、3.5です。

その理由は、


質の低下より空室がまし。

これですねー。


アパートローンは、

全空きにでもならない限りは、

持ちこたえることができます。


自分は働いているわけです。


そんな自分には、

空室黒ハート>滞納ちっ(怒った顔)

そもそも、長野や山梨では20%空室だそうですから、

空室は市民権を得ています

共生しています。



皆さん、比例区は「空室カリスマ党」です。


カリスマ党が推奨する航空会社は

。。。    おそまつさまでしたー。犬
posted by よこはまセクスイ at 01:53| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

【書籍化】空室の極意おしえます。

さっそく出版に協力してくれる、「空室プロフェッショナル」が二人そろった。

セクスイとあわせて3人である。

ということで企画案を作ろう。


みんなが「おー!」といって、思わず手に取る見出しだよな、やはり。

情報源としては、所有物件の概要も必要なんだろうな。。。


せくすいさん(横浜在住)>犬

・昼間はサラリーマン。

・投資タイプ:横浜・川崎一極集中。

・自慢の空室物件:すぐに1年空室になる事務所。まったく決まらず、近所の人が勝手に使う駐車場。(そもそもあってない)


たまこさん(東京在住)>グッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)

・昼も夜も優雅なセレブ妻。

・投資タイプ:区分ベタぼれ型、東京と仙台2極展開。

・自慢の空室物件:空室でもなぜかカーテンが動く物件。(うそです)


たろうさん(東京北部在住)>雪ひらめき

・多分サラリーマン。

・投資タイプ:小さい一棟。2世帯フェチ。

・自慢の空室物件:ヒミツ。。。

 

さてと、どんな企画にしよーかなー。。。


※人材募集中だよー。

posted by よこはまセクスイ at 15:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ついに書籍化!  のニュアンス。

「空室大家さん●●人の極意を盗め!

不況に横倒しの「空室経営」

戦略なんてあるはずない」


BY 空室せくすい




つきましては、個性的な

空室の戦略を取材させていただける

カリスマ党員募集してます。。


※取材はのどかな温泉がいいかな。


出版は、D社からです。。。。

編集のTさんと話がつきました。。。。。。。

企画書だしなって。

はあ。犬
posted by よこはまセクスイ at 03:17| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理会社からの差し入れ。

空室カリスマ党の大躍進を確信し、

ブログをリリースした。

「さあ、やるぞー。」

■■■  と、

プ・プルリンコ〜グッド(上向き矢印)るんるん

「?管理会社さんか。。。。」犬

   「カリスマ党、いい記事ですね。会社内でも話題です。」わーい(嬉しい顔)

「え?そんなに受けてる??」犬

   「ええ、明るい方でよかった・・・・って。」わーい(嬉しい顔)

「そーですか?へへへ。」犬

   「いやー、ほんとよかった。。。。」わーい(嬉しい顔)


(しばしの沈黙)

(しばしの沈黙)

(しばしの沈黙)






「あの・・・・・・・明るい方って?」犬

   「いやあ、偶然ってあるんですね。グッド(上向き矢印)

    先週から5件退去連絡来ました右斜め下

「は?・・・・・・・・・・・・」犬

   「秋に向けて募集頑張りますので。。。カリスマ党頑張ってください。

    あ、リフォーム必要ですから。。。。」



「ふ。」犬台風台風
posted by よこはまセクスイ at 02:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

カリスマ党の大躍進が現実に


選挙日程が決まった。

8/末。
   「ついに時が来たな。」 党首セクスイはつぶやいた。


焦点は、野党の躍進にある。


だが、投票時期が先過ぎた。

民主党に逆風が吹く。



そして、運命の判決が出た。


香辛料、いや更新料は返しなさい


全国に衝撃が走る。


おんぼろビルが倒れる

大家業がここまで虐げられるのか?

もうやめよっかなー。  by たろちゃん


   「やはりでたか。」犬


そもそも、地裁は変わった判決をだす。

契約の原則と、契約時の有利不利は微妙なので、

可能性はあると思っていた。



時期もタイミングもばっちりだ。


さあ、全国の大家さん、

空室カリスマ党で立ち上がろう!!


※政治資金が。。。。犬

posted by よこはまセクスイ at 12:05| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

せくすい退陣?

空室カリスマ党の党首公募


2008年以降、大手製造業(キャノンやトヨタ)の非正規労働者大量解雇や金融不況は、

世の大家に

多大なる負担を与えた。


もちろん、解雇自体は、製造業の費用調整であるので、それは法に反しない。

金融不況も庶民にはどうしようもない。

でも、何かをしなければ。

セクスイはそう感じ、世の大家の声を拾った。

そして、その声は空室カリスマ党に集約された。

 
空室カリスマ党はいま、

世間に大家の活動を明確にし、

大家をサポートし、

ひいては社会に貢献することを

党の存在意義としている。

党員は公称35000人。


セクスイは初代党首として、一気に秋の衆院選で政権獲得を考えた。


そうだ、党首選だ。

マスコミの注目度を高め、2週間に及ぶ電波ジャックだ。

新聞にもでよう。

候補者討論会だ。

全国ツアーだ。

うまくいったら、政党補助費だ。。。。。グッド(上向き矢印)るんるん
 
そういうわけで、

党首公募を開始します。

資格は、下記のなかからNo5を含め3つくらい当てはまる人。

1. 空室の悲しみを知る人。

2. 全国の大家に応える活動を無私の気持ちでできる人。

3. 元気のいい人。

4. さわやかな人。

5. 党首経験者を大事にしてくれる人。


だね。わーい(嬉しい顔)

posted by よこはまセクスイ at 19:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

週末の美人ゴルファー



金曜日の午後4時すぎ。

サラリーマンセクスイは、重なるミーティングをこなし、激務であせあせしていた。爆弾

   「次はロンドンとの電話会議か。ゆかいなロンドン、楽しいロンドングッド(上向き矢印)・・・てか?」犬

と、

プル〜プルるんるんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

   「あれ?このセレブなメロディは・・・」犬

 
「せくすいさん? 今、広尾の喫茶店なのよ。これるかしら。」キスマーク

   「え?え? 私仕事中なんですけど。」犬

「ちょうどね、時間が余ったのよ。 わかる? キスマーク

   「・・・・はい、15分で伺います。」犬


商談をキャンセルバッド(下向き矢印)してタクシーを飛ばす。車(セダン)


そこはオープンテラスな喫茶店。

手を振る優雅な女性が。

「は〜い!!」



うわーまぶしいなあ。。。キスマークぴかぴか(新しい)キスマーク


巷では美人といわれている「たまこさん」だった。


「せくすいさんのブログに登場する人は、濃い人多いわよね。」

   「ええ・・・・(ブツブツ)」


ま、いろいろセレブなお話を伺わせていただいたが、

お互いゴルフゴルフ好きということで、

秋に、所有物件をかけてゴルフをすることになった。

セクスイの1棟とたまこさんのキッス(3千万の価値?)+区分1戸で勝負だそうだ。。。

つり合いが・・・・。


練習せねば。


そうだ、工務店さんよんで、ビルもかけてもらおう。。。
タグ:たまこさん
posted by よこはまセクスイ at 19:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。