banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年06月15日

副賞はアパート1棟

セクスイは悩んでいた。

党員35000人ぴかぴか(新しい)に達したが、なかなか党大会を開くことができなかった。

政権与党を目指す活動で多忙すぎた。

「こりゃ、交流をかねてゴルフコンペゴルフするしかないよ、せくすいさん。」(工務店)


「でも、工務店さん、僕、ゴルフへただし。」


「党首らしくないな。おかしいよ。」(ぽちお)
「・・・・そうですね。やろう。派手にやろう。練習するよ。」(せくすい)

「そうこなくっちゃ!!」(一同)


□□□


「で、コンペとなれば、副賞も必要だけど、車や旅行じゃ普通だよね。」(す−さん)

「カリスマ党ならやっぱ空室じゃない?」(ひろゆき)

「そうですよ、空室ですよ。」(AGATAさん)


「じゃあ、参加費10万円くらいで、副賞はアパート、区分マンションあたりにしようか?」(工務店)


「人が入ってちゃだめだよ!モバQ」(ぽちお)

「もちろんさ」(一同)

「他には?」(せくすい)

「優良な入居希望者1年分とか?」(だれともなく)

「ごっつあんです。」(一同)

「じゃあ、仙台の区室物件はタマコキスマークさんにだしてもらう?」(すーさん)

「一棟ものはでは、私が。」(工務店さん)


「じゃあ、優勝者には名誉党員賞グッド(上向き矢印)るんるんをだしたいな。あと、ハンデキャップは空室の数で。」(せくすい)


「えー党首ずるいよ。ぶっちぎりジャン。」


「いや、KAMOCHANも大穴だよ。」(ぽちお)


「そうだよ、空室比率でハンデ決めようよ!」(たろちゃん)


「あと、ブービーは滞納1年分かな?」(せくすい)


「笑えないなあ。。。。」
posted by よこはまセクスイ at 20:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

色物本部長・・・「すーさん」

その人はヤハリ変わっていた。

待ち時間に本を読むなど、勉強熱心なところは見て取れたが、

しゃべり始めるととまらなかった。




いきなり、

「せくすいさん、ふつうですよね!」わーい(嬉しい顔)

   「・・・・」犬



ほどなく、

「Pさんどーですか?男はもてたいですよね。」わーい(嬉しい顔)

   「あいつ、転勤しちゃって。。。(ライバル視してるなあ)」犬



酔ってくると、

「会社やめないんですか?

ぼくほら、働いたことないから、会社員ってやってみたくて。」」わーい(嬉しい顔)

   「・・・(い、意味不明なんだけど。)」犬




あとなんだっけな?もうわすれたか。

ああ、


「僕のコメント削除してひどいなあー。」わーい(嬉しい顔)

   「そだっけ?完成度の関係で。。。」犬


「せくすいさん、ひまなの?」わーい(嬉しい顔)

   「・・・(ぎ・ぎく。)」犬


世の中って面白いな。

たろちゃんって幅広いな。
posted by よこはまセクスイ at 23:45| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

マニフェスト

鳩山大臣、空室カリスマ党に入ってもいいよ。  by せくすい


「選挙が近そうだ。」

1万円の大台を日経平均が確保するのを見て、せくすいは直感した。

与党の選挙対策だ、これは。



カリスマ党のマニフェストをここに出そう。

1. 面白いか?人生?犬

2. カリスマ党のPKOは不動産のみ。


よし、緊急幹部会だ!

空室長期化問題に備え、横浜議定書でも作るか。。

ほんと、数年前に比べ、体感空室がかなり上昇してるもんなあ。

このままだと、せくすい城も水没しそうです。。。。
posted by よこはまセクスイ at 02:29| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ちょい金持ちというクラス

ちょい金持ちというクラス


資本主義の国に生まれたわけで、


私たちには、才覚と努力と運次第では

お金持ち

への道がある。
 
商売も、株式公開も、発明も、投資もなんでもあるが、道は当然険しい。

そこをついた「ニューリッチ」詐欺も最近でたし。


 
「ま、そこまでは、現実的にはさ・・・」犬

という中庸路線ならいけるんじゃないかと、

生活リッチを不動産で15年くらいかけて達成しようというのが、

空室カリスマ党(現在会員3万5千人)の提唱するところである。犬



 
前のブログにも書いたように、

そこそこのお金持ちの集まりがあった。

少なくとも町内、市内では名士だろう。
 
そこに集う人たちは、不動産を儲けの対象とみていない

消費し、楽しむ対象としてみている。

収益?なに?

みたいな。。。。



クラスか。。。


せくすいはタキシードなんてもっていないんだよね。。

クルーザーも乗ったことないんだよね。。船

世の中広いな。

タグ:金持ち
posted by よこはまセクスイ at 19:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

新勢力の紹介

■■■■

皆様のおかげで空室カリスマ党も

全国の13都府県に支部ができ、

研究会も盛んで

党員も35000大家となりました。

※空室カリスマ党は、入党・離党フリーです。

■■■■

それは、休日の朝じゃった。。。。


プルリンコ〜ぴかぴか(新しい)   

オークセンマンるんるん オークセンマンるんるんグッド(上向き矢印)

(お?また工務店さんだ。)



「党首げんきぃ〜。」

   「おかげさまで、今日も楽しそうですね。」

「毎日こづかい多いからねー。あ、実は党首に報告しなきゃとおもって。」

   (お?なんだ?)


「実はね、カリスマ党の新横浜支部を立ち上げ(※)ようかと思ってるんだ。」

   「へー、もちろん賛成ですけど、既にめどはあるんですか?」


(※)まったくの自由であり、たまこさんは仙台支部を立ち上げている。


「うん、日産スタジアムサッカーサッカーで遊んでたらね、近隣の空室オーナーが

雪に気がついて、入党を希望してきたんだ。ぴかぴか(新しい)

空室対策教えて欲しいって。」

・・・・ああ、新横浜はそういえば、ものすご台風雷雨ことになっているんだ。


以前、工務店さんからリポートをもらったことを思い出した。


空き地がごろごろあったところに、

建築ラッシュになっていたことを。

そうか、今頃空室化しているのか。


   「工務店さん、それは立派なことです。

    さすが、次代のリーダーですね。」


「いやー、それほどでも。」わーい(嬉しい顔)


   「で、支部大会はいつを予定してるんですか?

    私も、サポーターとして工務店さんを補助できれば幸いです。」


「ありがとう、党首。

でもね、

昼間忙しすぎて、開催は年内は無理なんだなあ。。」わーい(嬉しい顔)


・・・・・・・空室カリスマ党の特徴は、政治活動資金がないために、

     日夜アルバイトに励まねばならないことだった。

工務店さん、一緒に頑張ろう。

穴掘りの匠も。彼は、空室カリスマ党の穴掘り流裏カリスマを立ち上げている。
posted by よこはまセクスイ at 13:33| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

献金第一号

プルリンコ〜るんるん

(おくせんまんの工務店さんか、最近忙しいって言ってたな。)


「はい、な〜に?」犬
 
    「党首っ!四半期の売り上げ見たらね、なんとおく千万だったんだ。」

「ひゃー、それはすごいね。」

    「でね、恵まれない大家のためにね、カリスマ党にけんきんしてもいいかなって。」

・・・・


「工務店さん、気持ちはありがたく受け取る。でも、献金は遠慮させていただきたい。」

    「え?どういうこと?だって党首貧乏ジャン。」



「確かに、交通費にも苦労しているし、お昼だってコンビニですね。。。。でもね。

工務店さんが大口献金したら、

つぎの代表を、工務店さんにお願いできなくなるじゃないですか。」犬


・・・確かに、プリンスたろちゃんが全国を放浪している現在、次世代の党首候補は工務店さんが有力だ。。。。あ、AGATAさんもいるな。。。


    「せ、せくすいさん!!」ぴかぴか(新しい)

「カリスマ党の将来は工務店さんにかかっているんです。」犬


    「わかった。わかったよ。お金の話なんかもうしないよ。」もうやだ〜(悲しい顔)


電話なんだけど、お互い涙が聞こえる

・・・・・・「ずるずる。」



空室カリスマ党の昨年度収支は

赤字でした。結構巨額の。

工務店さんに肩代わりしてもらうしかない。

そう考えるセクスイだった。

タグ:朝田工務店
posted by よこはまセクスイ at 21:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

丸の内AIGビル

丸の内AIGビル

丸の内AIGビル

それは先週のことだった。

・・・・・プルリンコ〜るんるんグッド(上向き矢印)

「あれ、この億千万メロディは工務店さんだ。」

「どしたの?」犬

   「大変だ、セクスイさん!丸の内AIGビルビルが!入札されて・・・。」

がーん、がーん。まさか。

「おちついて、工務店さん、デマかもしれない。だってGWだし。」犬

(動揺するせくすい)

   「セクスイさん、ほんとなんだ。。。。」もうやだ〜(悲しい顔)


ばかな・

鎌倉行ってる場合じゃなかった。。。


・・空室カリスマ党が検討するとAIG本社に正式に伝えたのが3月

セクスイがイギリスに調査に出かけた帰りに立ち寄ったのに。

「クウシツ?カリスーマ? ファット?」

「デブとは失礼な。」犬

・・・・きちんと伝わったはずだが。こちらの意思は。



落札額が

1100億円。

・・・えー払えるかどうかは別にして、ふらふら

皇居の近くに拠点を構えるのは広告戦略。

自民党本部にも民主党にも負けない立地に大家のラウンジを作り、

皆さんに利用してもらおうと考えていたのに。

・・・・残念。


きっとチャンスはまたある。


by LaLaLaせくすい


※この記事は、

 丸の内AIGビル の検索結果 約 29,300 件中 1 - 10 件目 (0.13 秒) 

この検索結果の何位になるか試してみたくて書きました。

皆様、
丸の内AIGビル とGoogleで検索して楽しんでください。

by党首
posted by よこはまセクスイ at 17:30| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

資金調達ができない投資家へ

がく〜(落胆した顔)資金調達ができない投資家へ


あせってますかあー?


今、一棟買えれば、一気にリッチになれる!

でも、融資が。。。。
 
2年前に比べれば●割安値で買えるのに、

買い手不在だって言うのに。。。えーん。もうやだ〜(悲しい顔)



あなたは勘違いをしていますがく〜(落胆した顔)


「空室カリスマ経典」(※1)では、

今のあなたは

「その規模を買ってはいけない」のです。


(※1)めたぼたみあ(メソポタミアみたい!)時代から伝わる。


「右の部屋が空いたら左の部屋も空く。」  ←特に有名。
 
ジョギングをあせって走り出しても、明日は筋肉痛です。

自分にあった準備や距離が大事です。

そうでないと、ちょっと雨雨が降ればくじけます。


空室カリスマ党はあなたと歩む公党です。


10年単位であなたの「空室カリスマ党員」としての人生プランを考え、

「チャンスはまたくる」と断言します。(by党首)


そのときのために、力を蓄えましょう。


「でも、どうやって?」


そうですね、幻の株長者たちの発言と、セクスイの多くの失敗から言えることは、


「2年でも3年でも考えること」だとおもいます。(この言葉には100万円の価値があります。)

それが無理なら、プリンスたろちゃんやせくすいのように

「回復可能なレベルでとりあえず突き進む。」(この言葉には200万円の価値があります。)

 
・・・実は、


今日のような、融資の絞込みを予想し、

セクスイは物件高めの昨年に

融資実績を意図して動きました。


・・・が、


結果は残念でした。。。(この経験には300万円の価値があります。)


・・・高値買いも後悔はしていません。(うそ


 
■■■(広告)■■■

あなたが、それも怖いなら、高いお金を払って

「本物(せくすい)のお告げ(コンサル)を受ける」


もちろん、コンサルは過去の知識と経験に縛られます


投資は週ごとに新しい状況へと変化します。

そして、それを意識しているか否かは大きな違いです。

 
あ、申し訳ないですが、セクスイのコンサルは相手を選びます。

成功する人しか有料でお会いしません。犬


事実、お会いした人は成功しています。




これまでお会いした人は、成功者です。人柄も抜群です。

※せくすいに会わなくても成功者と言う方もいましたが。。。。犬

・・・今も虎視眈々と検討している人もいます。

・・・きっとうまくいくでしょう。


興味をお持ちの方は、いろいろさがして、接触を試みてください。

連絡先は内緒です。


【参考情報】

成功者のイメージ:

物件をいくつも持ち、ハワイでも購入されている方のブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/ohana_ykmm/folder/968819.html


 

posted by よこはまセクスイ at 21:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

業務用はZ4が良いか、SLKが良いか?

世の中には、

Z4.JPG



けっこうかっくいい、そして●●のでかい大家さんがいる。

たとえばTAKAさん。

いいものをお持ちである。(けんちゃんふうな表現かな?)


空室カリスマ党のロゴデザインぴかぴか(新しい)を、お酒によった勢いでやってしまう凄腕グッド(上向き矢印)るんるんである。

芸術肌のおおやさん。



彼が、タイトルみたいな記事を書いた。


税務の悩みかな?  とおもっていたら、犬

彼の悩みは違った。

走行距離とは。(横浜だとそこまで走らないので。)




>エコ減税でかなり割安になる車種を選んだので


この一文に

「かれがそんなことまできをつかうのか?」

とおもったセクスイはあまちゃんでした。


■■■

一般に、家臣を増やせば

借金が増えていく。

インフルエンザと違って、自己増殖も突然変異もしない。


返済のために物件管理を続けていると言っても過言ではない。

そんなセクスイも芸術家的な車に興味を持った。


Z4がさ、新型は500万だって。・・・あ、もちろん新型なんて考えてないよ。

5年落ちなら200万くらいで中古になっているんだなあ。」


   「・・・・、で?」猫


「いや、なんでもありません。。。」犬バッド(下向き矢印)


   「ま、でもBMWってのも夢よね。」猫


「え?」ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)るんるん


   「業務用にできるの?だいたい?」猫


・・・・そのとおりでした。


大家業務では無理でしょう。


「そうだ!」わーい(嬉しい顔)

カリスマ党は選挙があった。

みなさま、清き一票を。


選挙演説の業務用でいこう。
タグ:自動車 Z4 SLK
posted by よこはまセクスイ at 00:20| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

工務店さんが・・・まさか

空室カリスマ党の幹部として、党を支えていただいた

工務店さんが

ブログで挨拶をしている。


「1年間お世話になりました。 おくせんま〜ん。るんるん

読者の皆様のことは、決して忘れません。」


せくすいに衝撃が走ったがく〜(落胆した顔)

「え、ぷりんすたろちゃんに続いて、工務店さんまで!!」犬


工務店さんが

挨拶を始めた影響で

クライスラーは吹っ飛んだ。


麻生首相のコメントも入った。

「適切な対応を・・・」


でも、あたたかく送り出すのが「空室カリスマ党の流儀


工務店さん、

あなたのことは忘れません。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


真夜中のはいきんぐは、

この年齢にして、理解不能な意地でした。

酔っ払った挙句、「歩いてみるか」

川崎もさまよいました。

ご家族にも迷惑を掛けました。


本当に、本当に

すばらしいブログありがとう。






・・・・・え、区切りの挨拶?犬


posted by よこはまセクスイ at 02:27| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ずばり言うわよ。

皆様は、空室カリスマ党のおつげぴかぴか(新しい)をご存知でしょうか?

(答) さあ?

では、空室カリスマ党がどのようにあなたの隠された性格を見抜くかお伝えしましょう。

そうですね、例として、「横浜せくすい」さんをとりましょう。


ずばり、彼(彼女?)はKYです。

空気が読めません。

残念な人バッド(下向き矢印)です。

その理由は、

所持物件にあります。

物件は、川崎と横浜。

そう、

Kawasaki と Yokohama な大家。

略してKYな大家。

・・・・・・・・

(子供からは、このあたりで「はぁ〜?」と言われそう。)

■■■

さあ、あなたの隠れた性格はいかがでしょう?

あれ、どうしました●●大家さん?

え?

所有物件が順に

1. 渋谷

2. 目黒

で、SMですか。。。。。。外れることもあります。

・・・・あなたの答えはいかがでしょうか?




※プチ大家さん、ごめんなさい。
posted by よこはまセクスイ at 17:27| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

秘密の選挙戦略

関内の懇親会で、携帯番号を教えたらたったさんがつぶやいた。

せくすいさん  って 登録すると誤解されるよな。。。ぶつぶつ。(女性に)」
(はっ!)がく〜(落胆した顔)

そうか、せくすいという名前はいかがわしいのか。。。。。犬


では、少しかえたらどうか?ひらめき


・せくすい横浜キスマーク

・あなたのせくすいバー
・LOVEせくすいかわいい


だめだ、頭がこの路線に入っている。


えーい!

 
初代党首「横浜せくすい」がいかがわしさを感じさせない名前になるほどに、

空室カリスマ党を次回の選挙で躍進させるしかない。(個人的な理由ですか?)

・・・・・・

そういうわけで、

せくすいは解散総選挙がカリスマ党に

最大限有利になるように「時期戦略」を以下のように判断した。

1. 2-3月の大家ハイシーズンは、おなか一杯になる満室大家が出現し選挙に不利になるので4-5月は絶対に避ける。

2. 5月は行楽シーズンでみんな幸せな気分なので、せくすいもゴルフゴルフをしたい。

3. 6月の雨の時期は、みんな鎌倉にアジサイツアー。

4. 7月は、海の季節。8月は夏休み。工務店さんの娘さんのために選挙活動はパス。

5. 8月はそもそも移動が少なく、空室の埋まらなさにいらいらする大家が増える。だから9月の選挙がベスト。


こう読んだセクスイは、選挙戦を秋とみすえ、さらに一人の仕事人を用意した。


皆さんお気づきだろうか。
空室カリスマ党のホープ右斜め上右斜め上にして、突如姿を隠したブロガーがいた。

あまりにも不自然だと思いませんか?
ふふふ。
posted by よこはまセクスイ at 12:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

党首交代?

それは、党大会のあとの懇親会。

「わははは。・・・だよねー。」犬わーい(嬉しい顔)

あほな話を続けるせくすい。

そのとき、二人きりになった。

「党首、今なら内密な話もできますから、党の今後を。」

・・・・・・・工務店さんの目ぴかぴか(新しい)は笑っていなかった。

   「この人は、本気だ。」あせあせ(飛び散る汗)


■■■

「党を日本各地や世界に広げるのは、せくすいさんの機動力でよいと思うんですよ。ただ・・・・」

   「ただ?」犬

もう空室ないんでしょ?党首は。」

・・・・・するどい、この人は。


   「そ、そんなことはないよ。。。。たくさんあるよ。」犬  動揺するせくすい。


「そうなんですか?いえね、一般論ですが、資格がなければ党首ってのもね。。。。」


   「も、もちろんですよ。」犬


横浜の引越しシーズンは散々だった。

空室は増加した。


ただ、新しい流れがそこにはあった。

空室の投売りを安値ですくい集め

切れ者たちは着実に勢力拡大につなげた。


そういう人たちの家臣団が、

思いっきり増強されている。


そろそろ、引退が必要だろうか。

カリスマ党は公の党。

党首禅譲を考えている。


党首立候補を求めている。




posted by よこはまセクスイ at 00:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリスマ党大会---お花見

その日は、小雨がちらついていた。

いつもの料理屋で

たらふく紹興酒を飲んだ二人は店を出た。


雨はすっかりやんでいた。

既に電車はなく、

関内ゆえの気楽さから(※タクシーで帰れる。)

大岡川へ向かった。

目的は「花見」


満開でした。

すばらしい夜桜でした。

途中見つけた韓国系の飲み屋へ再度流れ込む。

エンドレス。


気がつくと、周りは韓国系の美女(+男)ばかり。

「そうか、ここはホステスと男が帰りによるところなんだ。。。。」


なんとなく、満足したせくすいでした。

感謝!工務店さん。

タグ:お花見
posted by よこはまセクスイ at 00:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

さらば たろちゃん

空室がうまく拡大している日本を工務店さんに任せ、

せくすいは、カリスマ党の拡大をめざしイギリスに飛んだ飛行機

思えば、よぎるものモバQはあった。犬


過去、外遊すると何かがおきた。爆弾


今回も、なにか起きるような気はしていた。

でも、それが

たろちゃんとの別れとは。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


桜は別れの季節でもある。ぴかぴか(新しい)


カリスマ党の拡大を目指し、ともに語り合った日々。るんるん

楽しかった。わーい(嬉しい顔)

都内にうとい都民。そして、都内を都民に教える横浜市民。


くじけそうになっても、

たろちゃんの笑顔グッド(上向き矢印)で頑張れる気がした。

・・・・

今なら言えるだろうか。


さらばたろちゃん、

カリスマ党卒業だ。


党首としては許されない言葉だが、

「満室おめでとう!」









・・・・え?  ちがうの?  空室なの? ・・・・まいっか。犬


posted by よこはまセクスイ at 01:37| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ひまな工務店さん

時差ぼけで眠いし、

忙しいし、

まいったなあーー。


とあせあせしていたら

プルリンコ〜「おく千万、おく千万」るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

ああ、工務店さんか。


「やあ、お元気ですか?」満月犬

   「党首帰ってきたの?」

「うん、でもって眠いんだな。ほんと。日本はあたたかいし。」満月犬

   「あのさ、たろちゃんりとうしたって知ってる?」

「もち、工務店さんもちゃんとガソリン入れてる?」満月犬

   「そうなんだよねー。」

(中略)

「で、最近どう?」満月犬

   「なんかひまなんだよね。BLOGには商売上忙しくみせてるけどさ。

    物件も安いのばっかで面倒なんだよね。」

「ふーん、商売もたいへんだね。投資も上の世界はそうなんだ。。。。」

   「でも、いいんだ、ひま好きだし。」

「ま、はるだしねー。」満月犬

・・・・・

工務店さん、ナイスタイミング。

眠気が覚めて、やる気が出てきた。

さあ、もう少し仕事するか。。。


工務店さんがいる限り、空室カリスマ党は安泰だ。
posted by よこはまセクスイ at 17:23| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

空室カリスマ塔 わかるかな?

tower.JPG空室カリスマ党の

入党■試験です。



写真の塔はどこにあるかご存知ですか?

googleデ気がつきました。(答えはずーっと下。)


工務店さんの山形の塔もすごいですが、

これも意表ずんずん。


モード学園みたいですね。






犬

犬

犬


犬


犬

犬

ろんっどん  です。
posted by よこはまセクスイ at 19:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

党首辞任!?

※激走せくすいです。昨夜は飲んでしまいました。


「しっかし本当に、空室ばかりだな。・・・・」

世の中のためにと立ち上がったが、

党首の重責から、せくすいにも

満室のほうが楽で良いな。。。

なんて思うときもある。


そんな心の隙を狙う人物がいた。


プルリンコ〜るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

「おや、満室店長※1じゃない?」

(※1:せくすいが恐れる、凄腕の店長である。)

彼の行くところ、空室が根こそぎなくなる。


   「せくすいさん、あいてる部屋のうち、2つ、決めちゃって良いですか?」

・・・・・驚くせくすい。深呼吸。来たか、このときが。



わーい(嬉しい顔)え?まじっすか?   

それは急ですね。ぴかぴか(新しい)ちっ(怒った顔)少し考えさせていただけますか?るんるんグッド(上向き矢印)



   「でも、お客さんついちゃったよ※2。わーい(嬉しい顔)」  by 満室店長

(※2 申し込みが入った。:属性確認は残るが、入居の可能性が高い。)



COOLに語る。

「店長もご存知のように、私 『空室カリスマ党』やってるんでね。。。。

立場ってものが。。。」



カリスマ党の党首としては、こういうときに、普通の大家のように、喜ぶべきではない。

やり手の店長も驚いていると見える。

ふふふ、勝ったかな?犬


・・・あれ?驚いていない?






   「大丈夫ですよ。

   別の部屋

   3つほど3月退去連絡きてますし。。。。。」爆弾爆弾爆弾



※なぜか走りたくなった。

今夜は2Kmほど、歩いたり走ったりしました。



負けるなせくすい。   オー!
posted by よこはまセクスイ at 00:45| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ファーストレディの乱


最近、せくすいの奥様がエステツアーを検討していた。

ホテルランチバイキング食べ歩きなんてのも、友人と計画してたのしんできたようだ。

おもえば、このあたりが反乱の始まりだった。

・・・・
・・・・

そして日曜の夕食時、反乱は表面化した。



「(プライベートな質問ですが)

党首とファーストレディの将来のレク(あそび)はナンでしょうか?」  by こども記者


   「世の中に貢献することが無常の喜びではありますが、

    しいていうなら、えー、世界遺産走破でしょうか。

    二人で優雅にエステもゴルフも捨てがたいですが。」 by 党首  犬


「なるほど・・・続きまして次の質問ですが、・・・・」  by こども記者



「ちょっとおまちください。」台風雷台風雷

そこで、待ったがかかった。

予定外の発言に会場がざわめく。


「私にボランティアしろってこと?」 by ファーストれでぃ  猫


会場が騒然とする。
 
   「落ち着いて。ココは会見場だよ。」 by 党首 犬


「いいえ、私は友人とたのしむ所存です。

党首、(あんた)は、

一人で海外ふらふら行ってるからよろしいと

考えています。(いいじゃない。)」  猫


こども記者が、面白がっている。


「い・いけない、ここまで民意は離れているのか。。。。。」


「今日の会見はココまでとします。」  犬


最近の経済情勢は、結構大変だ。犬

posted by よこはまセクスイ at 01:35| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激走!カリスマ党

カリスマ党は衆院選挙に備え走り始めた。

一票の重みを感じるために、党首みずから街頭へ。

演説は苦手だが、

さわやかに自転車でまわるか?

握手戦術か?


選対本部長に就任した「すーさん」が提案する。(たろちゃんのファミリー。)


「これまでにない、新機軸を目指すのがカリスマ党です。

だから、自力で走ってみませんか?」


すばらしい提案だ。ぜひ、みんなで走ってもらいたい。

・・・・・

え?まじっすか?犬

ほんと?がく〜(落胆した顔)

・・・・

せくすいも走るらしい。

というわけで、今夜は練習を開始した。

300メートルはいけたが、そこからは歩くことになった。

カリスマ党党首らしく、不動産を見ながらあるく。


こんな山まで新築アパートか。

「党員増えるわけだよな。。。」

感動です。
posted by よこはまセクスイ at 00:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。