banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年02月23日

忠実な家臣たち。

せくすいの家臣団は、忠義である。

大体 殿の出動にそなえ、交通便利なところに

拠点を構えている。


でもって、近年まで、せくすいが空室カリスマ党の党首であっても、

「かげながらおささえします。」


と、党員にはならない家臣が多かった。


が、


最近は、家臣団にも党員が増殖している。

長期かつ多数である。


忠義である。



が、家臣団に

「かくれマンシタン」がいても

迫害するつもりはない。


せくすいは自由を愛する。犬



いやあ、、、わらいごとじゃないですな。。。。

石高に大きく影響してきました。。。。。
ラベル:空室家臣団
posted by よこはまセクスイ at 01:18| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空室カリスマ検定

カリスマ党党首のせくすいも

確定申告の時期である。



え、え、えー・・・・


昨年分については、

雨。小雨小雨霧台風


空室の長期化と家臣団中の党員の増加申告に反映される。


いわば非常に深刻

そうかとおもえば、

神国日本を唱えたM元首相がまだ政権党の重鎮でいたり、

日清戦争の相手は清国だったし、


意味不明なくらいショックである。


これまで、圧倒的に頑張ってくれた賃貸付けの業者さんも

最近はかなり苦戦している。


どうやら、せくすいが空室カリスマ党党首であることに配慮しているようだ。

そんなきをつかってくれるなんて、「水くさいよ。。。。」

せくすいは、いつでも党首を皆様にゆずるつもりだが、

世間が許さない。


ってことは、「空室検定」でも作るかな。

儲かるみたいだし。。。。。(ちら)

そのためにも、政権奪取が望まれるか。。。。



あ、いかん、独り言をつぶやいていた。。。。



。。犬
ラベル:空室バンザイ
posted by よこはまセクスイ at 00:43| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

歴史検討部会

空室カリスマ党の組織に、いくつかの有力部会(※)がある。


※有力な部会のドンとなることで、力をもち、派閥リーダーを目指すのは、たろちゃんや工務店さんに同じである。


カリスマ党の有力部会のひとつに歴史検討部会がある。

現在のリーダーは「穴掘りのたくみ」た○たさんるんるん

(カリスマ党員の資格申請中)


さて、歴史検討部会とは、どのようなものか?

大義は日本の古き伝統を重んじ、貴重な資料の保存。


いわば、社会貢献。グッド(上向き矢印)ポイントは高い。



具体的には、アパマン系新築の工事現場を抜き打ちで訪れては、

「あ、ココに遺跡がある!」爆弾と叫び、

・・・・いや、遺跡の保存に努めるよう、オーナーにおねがいする。


泣く子も黙る有力部会である。わーい(嬉しい顔)


遺跡をみつけたオーナーの喜びは格別である。

なんといっても歴史の1ページである。

地球に生まれてバンザイ。てなものである。


た○たサンはその感動に目覚めた。

新築現場を自力で掘り進めているのは、

そういう理由であるとは誰も知らない。


せくすいもしらない。
posted by よこはまセクスイ at 02:47| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

たまごやきの思い出


先日のことじゃった。  by せくすい


プルリンコ〜るんるん

あ、「半年で億千万(注1)」は工○店さんだ!


「せくすい党首、たべましたよ。グッド(上向き矢印)卵焼き(注2)。。。」

なぜか悲しい記憶が。もうやだ〜(悲しい顔)

   「どうだった、行列って聞いたけど。・・・・え?おいしいの?」


はっきりと記憶が戻った。

■■■


昨秋のことだった。

「ふうー、今日はあんたの言っていた、卵焼きやさんに友達といってきたわよ。」猫

   「へー、どうだった?」犬


「行列は疲れたわね。まあ、鎌倉名物の味って感じね。」猫

   「へー、お持ち帰りもあるってきいたけど。。。。」犬


「・・・なかったわ。・・・じゃ寝るから。」猫

   「え?ないって?忘れたとか。。。。」犬


「聞こえなかった?ない。」猫

   「・・・・」犬

「あ、不思議なのよね。行列なのに、中に空席(注3)があるのよ。」猫

   「かくれ党員だ。。。。」犬

少しうれしかった。

皆頑張っている。



(注1) 酔うと出る、工務店さんの持ち歌 「おいらは半年でおく千万るんるん」 から由来する。

(注2) 通常は卵をくるくるっと焼いたもの。 某店は、TV番組等を巻き込んで、焼いている。

(注3) 店主が空室カリスマ党員のため、店内を満席にしない。
posted by よこはまセクスイ at 01:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

権力闘争!!

横浜で幹部会があった。

党内有力派閥のうち、たろちゃん派のたろうちゃんは欠席していた。

その一方で、離党をほのめかす、たまこ派の代表、工務店さんは出席。


(中継)

「党首、『空室ダンサーズ』は、決定でしょうか?」 by 工○店

・・・・ぐいっと飲む。ビール


「えー、適切な人選をしたと思っておりますが、問題でも?」 by 党首せくすい

・・・・ビールを注ぐ。ぴかぴか(新しい)


「なんつーか、ねえ、あれでしょ?」 by 工○店

・・・・餃子をぱく。


「そそ、やっぱあれじゃない?」 by ぽち○

・・・・焼きそばもぐもぐ。


「え、たまこさんキスマークぴかぴか(新しい)はきれいなんですか?」 by た○た

・・・・腸づめをぱく。


「今度入党すると伺っております。」 by 党首せくすい

・・・・野菜ぱく。


やはり、幹部会は白熱する。

世の中の空室に心を砕いている。

思いは熱い。


■■■

「たろちゃんばっかり大事にすると、ぼくさあ、15億借りて、離党しちゃうよ、党首〜」 by 工○店

・・・・ぐいっと飲む。(なんだ?15億って?)ビール


そこで、爆弾発言が出る。  


穴掘り調査の結果、

工務店さんは離党をほのめかしながら、その気はありません。


なぜなら、『空室カリスマ党幹部』の名刺まで!」 by た○た


おお。

一同どよめく。


「そ、そんあ証拠がどこに。。。?」

工務店さん動揺。

・・・・餃子をぱく。


「最近、お客様に配っているとうわさですよ。」 by AGATA、ひろゆき

・・・・静まる工務店さん。



「よいではないですか。空室カリスマ党はみんなの党ですよ。。」

byせくすい


「はっ」とする。 

・・・・工務店さんトイレへ。・・・涙が。。。


そうだ、言い争っている場合ではない。

党員増大だ。。。。



昨日、党のスローガンがひとつできた。

「滞納より空室カリスマ党」
posted by よこはまセクスイ at 15:32| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

空室カリスマ党に希望者殺到

帰国して気がついたこと。
girl.JPG
1. ブロガースランプになった。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

2. 心が穏やかになった。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

思えば両方ともつながっているのかもしれない。

外国で、まろやかに心洗われて、不満ナンってどうでも良くなって。

だから、「だーっ」という感覚がなくなった。

■■

巨大な教会病院の荘厳な雰囲気は時間が止まる。

あの重みはなんだろう。。。

いつみても、歴史ってすごいなあ。犬

そんな感じ。

そういえば、

空室カリスマ党の教え、「空室カリスマ教」の聖地はどこになるのだろう。

・・・・

ま、たいてい聖地は、

1. 教祖生誕の地・・・横浜の第一号棟か?

2. 教祖殉教爆弾の地・・・ひえー?

3. 教祖破綻の地もうやだ〜(悲しい顔)・・・うわー。


ま、歴史が決めてくれるだろう。

なんて思いに浸っていると、


プルリンコ〜るんるんるんるん

おお、空室カリスマ党へ、

首都圏プレーヤーだけでも入党の打診が毎日数件ある。。

みんな「大歓迎だアー」

・・・・・

プルぷるリンコ〜るんるんるんるん

お?今度は?

「皆さん注目の(?)ハッピーふ○ちゃんですよーん!3月からよろしくねー!!」わーい(嬉しい顔)

・・・・

いつもテンションたっかいなあー、ふくちゃん。

ふくちゃんも満室に飽きたようで、たろちゃんのような深みが出てきたな。。。。。

「いつでも入党まってるよー。」犬


■■■

ここで

はっきりしておくが、あっそう首相とちがい、政権奪取後もセクスイは政権に固執する気はない。

いつでも、党首を有力者に譲るつもりだ。

たろちゃんなんかいいなあ。

今も空室を増やす気でいる。

さすがだ。

土曜日の会議で、たろちゃんを筆頭幹部とし、工務店さんは降格する提案しようかな。。。。わーい(嬉しい顔)

posted by よこはまセクスイ at 00:50| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

「はじめての業務提携」

空室カリスマ党の党首は飛行機現地についた。。


プルリンコ〜るんるんるんるん(おや、たろちゃんじゃない?)


「党首、そっち今何時ー?」(軽いのり)

「夜中だよー。あ、でもおきてるよ。犬」(なにかいい話だな?)


・・・・(幹部との機密情報につき一般非公開?)


「今日すーさんとあっててね、きづいたんだけどね、党首。レオパレスってすごい集団だよねー。」


「そうなんだよ、さすがたろちゃん。実は極秘に提携ぴかぴか(新しい)の話を進めているんだ。」

「えー、すっごいなあー。」


「帰国したら、発表やろうかってもりあがってるんだ。」


「の、のりかさんキスマークは?」

「きてくれたらいいなあ。でも、お金かかるからこないだろうなあ。。」

「そっかあ。」


あ、


そこで、セクスイは空室カリスマ党の問題に気がついた。



KAMOCHAN、YUKIサン、たまこさん。。。

空室ダンサーズは練習してくれてるんだろうか。。。。


あとは、小野真弓のようななんというか、

致命的だ。台風


早速相談だ。

そうだ、工務店さんの娘さんはどうだろ?

空室いっぱいだろうし、資格は十分だ。
 
「求む!アイドル。キスマーク空室カリスマ党。

永久名誉党員になれます。」
posted by よこはまセクスイ at 18:05| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

【どうなる?】党首逃亡

おかしい犬


2008年、

空室カリスマ党へは風が吹いていた。

国民から圧倒的な支持を受けていた。

衆院選では、20といわず、過半数すら可能性があると報道されていた。

が、

もたもたしているうちに、幹部の離党騒動、そして風はやんだ。

いきなりパタリと。

人々は、カリスマ党の存在すら忘れた。

・・・・・

「ま、いいかぁ〜るんるんグッド(上向き矢印)。見つかんないうちに気分転換。」犬

というわけで、党首逃亡。飛行機

いや、市場調査。


※横浜せくすい、成田で目撃情報あり。

まだ、プライベートジェットもってないんだなあ。。わーい(嬉しい顔)
posted by よこはまセクスイ at 01:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

月の土地・・・どうでもいいけど

最初、あほなことを主張する人もいるもんだと思ったが、

面白いじゃないか。犬

月の所有権か。


日本の場合、あなたの土地は国のもの。

たろちゃんの土地も、工務店さんのタワービルビルも。


所有権と言っても、かりているに等しい。

資産税払わなければ、取り上げられる。

対抗するには独立国家を作るしかない。

そういう理屈。


月の場合、

そもそも資産税の請求されない。


しかし、資産税の意味は、誰かがあなたの所有権を侵害するときに、

国が法的に守ってくれる。(一応)

用心棒ですね。


ルナシー社から

所有権を購入しても、資産税はない。

でも、誰かが侵害したとき、

誰も守ってくれない。自分で守らねば。


だからいわゆる所有権じゃないな。

たんなるしゃれか。ま、皆さんわかってらっしゃる。


でも面白いな。頭の体操になる。

はっははは。↓


たのしんでいってくださいな。

ちなみにせくすいは、ロケット持ってません。
ラベル:月の土地
posted by よこはまセクスイ at 01:58| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

プリンス誕生??

「せくすいさん、おかげさまでるんるん・・・・巨大タワーも。。。満室です。」わーい(嬉しい顔)

工務店さんか。

彼が空室カリスマ党から離れていくのか。。。さみしいな。





「いいひまつぶしになりました。」 by工務店さん

・・・・・・犬

ま、たろちゃんとひろさんが戻ってきてくれた。

特にたろちゃんは、人生の痛みを知ったようだ。



「空室を持って知る、人のこころ。」  by せくすい


堂々とした、カリスマ党幹部ぴかぴか(新しい)だ。

彼はカリスマ党のプリンスぴかぴか(新しい)だ。


これからは、彼をプリンスと呼びたい。


ともに政権をめざそう。犬


■■■
せくすいは逃げ遅れた。。。。。と思う。

投資下手だな。
posted by よこはまセクスイ at 02:06| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

まいったなこの声


空室カリスマ党の党首が、投資に無関係な記事を書くのは気が引ける。

ごめんです。



が、

横浜生まれの天才歌手、

ひばりさまの友人の知り合いとして

せくすいの感性がしびれた。


この曲にこの声は「まいったな、こりゃ。」

youtubeみてたら気がついた。

だれ?これ?

「うわー。」


有名な歌手であることは、検索して知った。

もっとも、他の曲は置いとこう。


この曲にこの方はすばらしい。感動。



あ、せくすいは古い世代です。

党の歌、うたってもらおうっと。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

ラベル:柴田淳
posted by よこはまセクスイ at 00:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

博多のひろさん

コンドウ社長のようなプロをのぞくとして、

ブロガー大家、投資家には注目すべき人たちは多い。

たまこさん、工務店さん、星輝さん、水戸大家さん、えのっち、てっぺいさん、健吉さん、だらーさん、KAMOCHAN、AGATAさん、TAKAさん・・・・・たとえばこんなにいる。。。。みんなコメント感謝です。

博多のひろさんは、

注目ブロガーの中で、せくすいが、その不動産投資センスを注目している人物の一人。


たろちゃんも注目してますよー。あ、ふくちゃんも、JACKさんも・・・・。


なぜ注目するか?

思考が似ている。不動産投資における狙いが似ている。

ひろさんもそうおもっていたらしい。


せくすい犬が横浜で挙兵したのはなぜか?

時期が、場所がよかったのか?

特に否定はしないが、ヤハリ横浜も激戦である。

豪族はおおい。


ふところにキャッシュぴかぴか(新しい)を詰め込み、口をぱくっとあけてまつ豪族は、それなりにいる。

勝負は思考方法だとおもっている。


さて、

今のひろさんは、セミプロだ。

みーんみん。グッド(上向き矢印)るんるん



空室カリスマ党はいってくれるかなあ。。。


せくすいなきあと、空室政権を手にするのはひろさん。

大穴でたろちゃん。一発で可能性あるのはYUKIさんとポチおさん。。。。」


そんな気がする。


■■■■

握手を交わしてひろさんは去っていった。

あえて見送らないのが、礼儀な気がした。
posted by よこはまセクスイ at 04:02| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

胡蝶せくすい【乱】

「あー上田桃子ちゃんとハワイでゴルフゴルフするよていだったのになあーーー。まったく。」

能天気なカリスマ党党首、横浜せくすい。犬

SONYオープンみれなくて残念。

そんな感じ?

が、

成田飛行機でせくすいは狼狽した。

満室派の大家たちが、叫んでいる。パンチ

警官隊も控えている。ちっ(怒った顔)



ま・さ・か?

たろちゃんに国民的支持が?」

油断したのか、せくすい。

■■■■

即日、党大会を召集。

党員から不安の声が。がく〜(落胆した顔)

「あー安心してください。たろちゃんは仲間です。」

・・・・・・

そのとき、

党首解任の緊急動議台風!」声がひびく。


******「あなたは。。。」犬


・・・・・・・うなだれるせくすい。もうやだ〜(悲しい顔)


「あなたならしかたない。私に党首の資格はない。」


声は、不動産業者さんであった。


「せくすいさん、あなたの物件は

満室になった


だから、あなたに党首の資格はない。」

・・・・・・・・


らっきいぴかぴか(新しい)ムード

・・・・・・・・

ゴトン、ゴトン。電車

「あ、夢か。」犬

せくすいの空室政権は長期政権である。
posted by よこはまセクスイ at 00:11| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

【緊急】たろちゃんの乱

----ホノルル11時00分-----

飛行機に飛行機乗り込む直前の

空室カリスマ党 横浜せくすい が、会見を開いた。



「2009年の衆院選で、わが党は

空室国営化の是非を世に問い、政権獲得を目指します。

国民の皆様は、何とかかんとか・・・・・。」犬

 
・・・・・記者から予定外の質問がでた。 

  「党首!党内(たろちゃん)から満室造反の動きは?」


「・・・・・それは間違いです。

私は皆さんを信じています

2月3月であっても、必ず空室を維持するでしょう。

では、搭乗の時間ですので。。」犬


〜〜南国リゾートにふさわしい温厚なせくすいの発言に、記者団もどよめく。


■■■

携帯メールを工務店さん、KAMOCHAN、YUKIさん、そしてたまこさん?に打ちながら

せくすいはつぶやく。


台風・・・・・刺客・・・・・台風
posted by よこはまセクスイ at 23:13| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【キター】党首外遊中の造反

空室カリスマ党の党首、横浜せくすいは

勢力の拡大、空室党員増加のため、飛行機ハワイの有力者バー※と会談を予定しホノルル入りした。

※だといいな。


そのとき、ホテルでくつろぐせくすいに一本の電話が。

プルリンコ〜♪

「ん?この お〜く千万るんるんるんるん は工務店さんか。なんだろう?」

   「せくすいさん、大変だ!!たろちゃんの造反だ。


「え?・・・・そんな、まさか?」

   「コワレ荘の申し込みを発表しました。」

「な、なんてことを・・・・これまでの辛抱水の泡だ。」

■■■

せくすいは、ブログ戦略上たろうちゃんを警戒していた。

たろちゃんの行動は高度な計算が。。。。。


「せくすいなきあと、空室政権を取るのは博多のAさん。。そして、大穴はたろちゃん。」

事実、こういう発言をAさんにもしている。



先日、コンサル相談(有料)を実施したBさんにも、

「そしてたろちゃんは大穴です。。。。。」


■■■

造反者対策のため、せくすい緊急帰国飛行機
posted by よこはまセクスイ at 15:55| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ブロガー戦略 

「最近のせくすいさんBLOG、走ってますよね。・・・・・・はは。」

「せくすいさんのブログ面白いですよ、こわれてて。あせあせ(飛び散る汗)

「あんた最近大丈夫?」

・・・・・・妻まで。。。。



昔、ずーーッと昔だが、
奥の深い、投資家に何かを考えさせる「すごいBLOG」

などと紹介を受けた。


え?え?え?耳


信じてもらえないようだから、過去のブログをさかのぼってみようじゃないか。

・・・・・・・

1年位前、

「サブプライムの予想額が、アメリカの発表では少なすぎる。その根拠は・・・・・・」とか、

「RCフルローンは危険すぎる爆弾。」とか

ずばずば的中ぴかぴか(新しい)している。


「ふ」犬まるで別人のようだ。自分でもびっくり。

・・・・・・・・


賢明な人もそうでない人も気づいたはずだ。

これは、ひとつの戦略である。

ただ、戻り方を忘れただけ。あせあせ(飛び散る汗)



そうだったのか。。。。せくすいも納得。


せくすいが警戒するブロガーが実は一人いる。

コワレ荘のたろちゃん。

きっと、計算している。グッド(上向き矢印)彼は手ごわい。
posted by よこはまセクスイ at 00:02| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

行動指針 カリスマ党

 
2009年 候補者公募の実施、衆議院議員選挙で20名の当選。連立により政権与党


☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪(TEさんの過去ふう)


・・・・いきなり政権ですか。ムフフ。


→なにしよっかなー(Tちゃんふう)


→空室たんまりで残念な大家さんのために、新規建築規制ですわー(Dさんふう)

○○▲。(Kさんふう)



政策の基本をどっちに振るかである。犬


規制強化か、自由放任か。


→自由をエンジョイして、あなたもハッピー不動産投資! (Fちゃんふう)


→規制は堅実。さて、どうなることでしょう?(堅実Tさんふう)


◆◆

規制強化なら、社会情勢の安定のため、収益の再分配を進める。

すべての既存アパマンに、1棟6部屋に1部屋の割合で、モデルルームを必須とする。

それの賃貸は不可。例20部屋のマンションなら、3部屋は賃貸市場から減る。


→1棟5部屋以下の物件優遇策になるな。まいいか。


自由放任なら、今のままだから、党員増大だ。悪くないな。


そうだ、党員に有利な社会正義のための規制の実現だ!犬


ということで、


空室カリスマ党が政権与党となった際は、


まず満室物件に、モデルルーム規制を入れようっかなあー。
posted by よこはまセクスイ at 19:00| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

うまく言えない・・感謝

空室カリスマ党の党首として、

今年の一言は、「感謝」。


ブログの読者の方々、コメント、メールくださった方々、お会いいただいた方々。

多くの業者さん、弁護士さん、滞納者さん、逃亡者さん、危険なかたがた爆弾

今も未納のかたがた、退出された方々あせあせ(飛び散る汗)


みんなに感謝の気持ちと思ったが、

「うまく言えない。」

・・照れるな。



そうだ、歌にしよう。ストリートへでて、みなに伝えよう。

ゆずのように。横浜だし。。。桜木町だし。。。犬



こんな純粋な気持ちだ。

・・・え、もてる?(ニヤ)へへっへ。

※空室ダンサーズ 募集してます。
posted by よこはまセクスイ at 02:32| ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

10億円

やはりセクスイのブログはまじめな路線にもどそう。

空室に悩む大家として、連体して社会正義を語ろう。

そして少しでも、社会に貢献しよう。

そうかんがえたセクスイ犬は、党員を集め、衆院選で当選者を複数出すことにした。

社会に影響を及ぼすには、パワーも必要である。

「あなたの空室カリスマ党」


1. 来年以降のアパマン新築は全国的に近隣大家の許可制となる。

2. 2年以内の自主退去は、国税からの家賃補助が90日つく。

3. アパマン取り壊しには、助成金がつく。

4. 大家は設備改善、安全確保に努める。義務化。


すばらしい。

自民党並みの議員数は先としても、社民党くらいはいけるかな。

夢と希望が広がる。

おお。


世の中にやくだつってすばらしい。

「みんなの空室カリスマ党」





政党交付金

社民党 10億600万円 (2006年度)





posted by よこはまセクスイ at 16:39| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

空室に驚かなくなった。。。

空室のカリスマとして最近思うこと。


1. 不動産屋さんからの電話はこわい。

プルリンコ〜♪

「あ、せくすいさん、20●号室のなんとかさん、退去の知らせが来ました。。。」


そうだ、電話に出なければいい!

すばらしい。着信拒否だ。

→顧問弁護団の検討では、着信拒否にしても、法的には負ける可能性が高いと結論が出た。
 役に立たない弁護団だ。




2. 堅実たまこさんに「最近ブログがコワレ荘してます。」とコメントされた。

コワレ荘してます・・・・つまり、リフォームして、価値向上?ということか。

さすが、人当たりの良いコメントだ。




3. yukIさんがMに目覚めたらしい。

売りは極度の迷いとの闘いであるのは、経験者ならご存知。

下げるべきか、待つべきか。

正直つらいのだが、うまく売れたときは酒がうまい。

でもって、次の売り物件を考え始めているらしい。

→千駄ヶ谷の物件か?





4. 「空室カリスマ党」の節税策を始動

実はセクスイが「空室カリスマ教」を興し、「空室カリスマ党」を立ち上げたのもそこの可能性がある。

不動産宗教法人とすることで、不動産家賃の無税化を狙っている。

入居者は、形だけでも入信していただき、毎月お布施をいただく。(家賃)


→国税に確認したら、「内緒揺れるハート」と言われた。

広く党員募集中です。




5. 川崎のてーおーがいいものを食べている。

アフタヌーンティーだぁ?900円のぱふぇだあ?

どんな味かなあ。。。犬



※体調悪く、くだらない内容ですいません。
posted by よこはまセクスイ at 02:34| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

