banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年09月29日

フェラーリとランボルギーニ


どちらも好きな車車(セダン)である。

荷物はつめないし、燃費はわるそうだ。

でも、なんとなく。


そう、あのスタイル、値段(希少性)、目立ち。。。。

デブで足の短いせくすい犬には、

アピールするものがないので、そういうものがほしいわけである。(たぶん)


さて、さて、激走する2台を目撃した。

黄色いフェラーリは、くおーん!!!

黒っぽいランボルは、どがどがどっがーん!!!


せくすいは、ランボルのほうが好きかなあ?


・・・・・なんて書いていたら、「コロコロ」と背中でこおろぎが鳴いた。

いつの間にか家に入っていたようだ。

いらっしゃい。犬


posted by よこはまセクスイ at 02:45| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | せくすいスナイパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

はげの復権

HIPPOPに禿(はげ)をうたう、お笑い芸人のふたりぐみ。

自己紹介からしておもしろい。

「あらー、薄い二人がでてきたなー」とおもっていたら、

芸能人の●●と同じ23歳!    「え?うそ?」犬

芸能人の●●と同じ人間!    「はっはっは!」犬


禿や頭がうすいというのは、正直面白いものではない。

しかし、薬とか飲むのも面倒。

自然と、「はげ」と言う言葉に敏感になる。



かっくいい大人であっても、はげかあ・。。。。

ま、そんなところ。


しかし、この二人組みは笑った。

すばらしい。

残念なのは、名前がわからないこと。


全国のはげ髪のうすい種族

絶大なる希望を与えた。


選挙にも強そうだ。

カリスマ党に入ってもらえるかな。。。。


■■■

ま、メタボではげなら人生あそぶしかないのさ。
posted by よこはまセクスイ at 00:21| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | せくすいスナイパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

スナイパーせくすい引退か


「潮時か・な?」犬

・・・・・

不動産投資の面白さに有頂天になり、

ミニバブルの中、割高物件への引き金を引き続けた男、

その名は

「スナイパーせくすい。」


二人三脚と信じた奥様には、「あんたセンスないわね。」猫

永遠のパートナーと信じた銀行ATMからは、

確定申告、わるいですね

これだと融資の更新、利率厳しいですね。。。。」


・・・・そんな、皆買うときは「いけいけどんどん」だったのに。。。。

だめだ、

スナイパーは引退だ。

こうなったらリーマンにこもってやる。

毎日通勤電車電車電車にゆられ、東京の雑踏を

無表情で歩いてやる。

そして、

会社の帰りに、飲み屋ビールで一杯してやる。

金曜日は、「ああ、今週も疲れたなっていうぞ。」犬

誰にも邪魔させない。


りんりーん。

「せくすいさん、まださがしてます?」

いかん、反射してしまった。。。。。


posted by よこはまセクスイ at 01:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | せくすいスナイパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

