banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年12月15日

工務店さんパーティの意味

強大な勢力となり、魏を内部侵食している蜀。

昇竜のごとく。ぴかぴか(新しい)


その蜀に重用された工務店さんから億千万伝令が届いた。


「せくすいさん、私、呉(カリスマ党)にも恩はあります。

週末・・・・・・・・しょぼくれんの二人を招きます。

あとは、おまかせします

最後の恩返しです。」グッド(上向き矢印)


・・・・・・・・・「え?どういうこと?」犬


じれったそうに美人党員キスマークがささやく。

「チャンスよ、やるのよ。」   by YUKI

YUKIさんは、だんなを連れて参戦する。

・・・・・・・まよう。犬確かにチャンスだ。   だが。


RIGのためにも、戦います。」  by ほしてるぴかぴか(新しい)


そして、カリスマ党内部も、蜀への好戦派とほっとけ派に割れた。


「戦いよりブルーオーシャンです。。。。」  by AGATA

「インテリア試験のほうが大事。」  by たまこキスマーク


この2名は、戦いを好まず欠席した。


せくすい孫権は迷った。

というわけで、とりあえず、工務店さんパーティに行ってみた。電車



ぴんぽん。

「あ?」犬


たろちゃん王子と工務店さんのお嬢様が仲良く遊んでいる。

「せ、政略結婚だ。」


工務店さんの財力ふくろと、たろちゃんの政治力。

「しまった。。。。。そうだったのか。。。」犬


このおめでたい場をで汚すことはせくすいには出来なかった。


「じれったいわね。雷雷雷」  by YUKI



そのとき、

合図の赤ワインが注がれた。バー

「今よ。」


せくすいが躊躇したとき、りゅうび(すー)は気がつく。

「ここ雰囲気わるいよな。」

あいかわらずだ。


テーブルの下で、ワインボトルを構えるYUKIさんのご主人。

もやしの袋をやぶる ほしてる。

・・・・・やるか?


「だめです。できません。」  by せくすい


ソフトな攻撃に切り替えることにした。

「・・・・曹操台風とうまくいってる?」犬


これが一番効いたかもしれない。。。。。


    蜀の二人は気配をさっし、工務店さんに助けを求めた。

「あちらが安全です。」

工務店さんもつらいところだ。


そして二人は去っていった。



おめでたい席に血を見ることはできない。

そこがせくすいの甘さだ。


甘さのためにほろびようとも、人情を捨てることが出来ない。。。  by せくすい
posted by よこはまセクスイ at 00:23| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

あの日の真相@神楽坂


曹家にあらずんば何とかにあらず台風

「ひとののぞむもの」とはなにか?

そこを見抜く能力に優れた曹操は、強力な組織を作り上げていった。


遠く南の辺境に位置する、呉のせくすいは

その勢力拡大を

「すっげーなー」と見ているだけだった。

ま、「空室だらけなので」何も出来ないのでのんびりしていた。


と、


膨張を続ける魏にも、ある動きが出ていた。

その動きは、戦いに弱く、勢力拡大とは無縁に思えた男の

抜群の感性で行われた。


「俺たち負け組だしさー」るんるんいい気分(温泉)


曹操は気軽に構えていた。

なにか、動いていることは知っていたが、

抜群の統率力にじしんを持っていた。


勧誘は徹底的におちゃらけて進められた。

参加者同士でありながら、その趣旨は理解していなかった。

そして、血判状がまわされていた。


結成後の参加者は数十名を数え、一気に呉を抜いた。

その人数は、当時の魏の3分の2にもなろうかという勢いだった。


おちゃらけ会が実は派中派であることに気づくと、曹操は

猛烈な巻き返しを図ったが、


「ぽちぽち爆弾」を備えるこの勢力を完全に抑えることはできないでいた。

その威力はすさまじく、ランキング上位は思いのままであった。



そんなある日、

プルりんこ〜グッド(上向き矢印)るんるん

「みんなで飲まない?神楽坂でさ。」

「いいよー」犬


気軽に出かけたせくすい孫権は、

会場に漂う微妙な空気を感じたが、気にせず飲んでいた。

曹操と楽しげに飲むせくすいであった。


・・・・

会は終わった。

JACKは遅刻した。

AGATA先輩は、地下鉄に乗り帰った。

ぽち●とせくすいと●務店さんはぼそっとつぶやいた。

「びみょおー。。。」  「そうそう。」


とりあえず平和は保たれた。

無事に帰ってこれたのは、ラッキーだった。




・・・・書きすぎですか?犬   すいません。わらってね。

posted by よこはまセクスイ at 01:01| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

空室戦乱の幕開け

プルリンコ〜るんるんるんるん(オークせんまん、おーくせんまん)

「あ!!」犬



ついに来たか。。。。。。

「割れてます。。魏に波紋が広がってます。」


思えば、1年前。

1 勢力を拡大する魏の存在、

2 プリンスたろちゃんの空室カリスマ党(呉)離脱

カリスマ党は勢いを失っていた。


最後の党員たちもつぶやく。


          「ほんと、だらしないわね。」  BY たまこぴかぴか(新しい)

          「うちのセバを見習ってほしいわね。」 BY yukiキスマーク


ぶつぶつ、ただでさえ、ふところ寒いってのにさ。。。犬


そして、寒い寒い寒い夜だった。

K務店さんから提案があった。

「お別れです。」るんるん

「・・・あなたもですか。」犬

「そうです、喧嘩別れしましょう。」



「???まさか??」

「・・・・・・埋伏の毒です。」



さすが工務店さんだ。


読みが深い。

勢力拡大する魏と、新興勢力のしょぼくれん、

ここにはさまれるとカリスマ党は衰退する。


(実際そうだけど)



両者が手を組んだらもっと困る。

そこでだ、

両者をうまーくけんかさせて勢力をそいでいく作戦だ。

それには、知恵者の導きが必要だ。


それも、さとられないように。。。。


「そのためには、・・・・・・・つらい別れですが。。。。」


「別にそんなことしなくても、ね、agata先輩。。。。。。。。あ、寝てる。。」犬


「勝たないと、せくすいさん。全国の空室大家のためにも。。。

ね、agata先輩。。。。。。。。あ、寝てる。。」るんるん



数日後、工務店さんが空室カリスマ党から脱退した。

党首せくすいとのけんかわかれと流れたのはすぐのことだった。。。


■■■■■

「で、どう_?よみ通り?」犬

「そ、それが。。。。」るんるん



「しょぼくれがすごすぎて。。。。魏がのっとられそうです。」


え?


。。。。。いつかに続く。かも。
posted by よこはまセクスイ at 21:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

神楽坂の真相


「せくすい覚悟!」台風

すーさん(劉備)が、対決ムードをあおり、

孫権(せくすい)が

「かーっと」

なったところで、



いきなりたろちゃん(孔明)が言葉で切りつけてきた。

「せくすいさん、温泉狙ってますよね」  byたろ


「あっ」犬・・・・はめられた。。。。


気がつくと、ポチおさん、工務店さん、みんな殺気雷立っている。

VITTO曹操いい気分(温泉)となぜか対決している。

「せくすいさん、僕の温泉を狙っているのか?」  by曹操


「まずい。はめられたか。」犬

・・・・・・・・



それは数週間前のことだった。

しょぼくれんと名乗る団体から、一席を設けたいと書状が届いた。

危険を察知したAGATAさんの進言により、いったんは回避した。

「今は、区分店舗だ!」 by AGATA



しかし、曹操をバックにした提案はことわれず、せくすいは

魏の都、とうきょうへ。


そして場所は雨の「神楽坂」。。。。

坂は滑りやすいので、警戒は常に必要。


そう思いながら東京駅に降り立つと、あちこちに警備の姿が。

「やはり、何かあるな。警官が多すぎる。」


定刻につくと、曹操はきていない。

しょぼくれんが挑発する。

「孫権さん暇なんだね。」


・・・・・・ちっ(怒った顔)

緊迫の中で、すーさんの

「ことば攻撃」が始まる。


美人ブロガーって誰よえ?た●こ?え?まさかY?」

「孫権ちゃん、夫婦仲わるいんじゃない?え?孫権ちゃん!」

温厚なせくすい(孫権)も黙り込む。


そこへ、VITTO曹操登場。


とりあえず温泉話で盛り上がる。

そうだ、横浜にも穴掘りがいた。

いまどうしてるんだろう?


一瞬の気の緩みに、

しょぼくれんがつっこむ。

「温泉はどこでも出るんだよね?」


曹操はむっとする。

「・・・・と孫権ちゃんが言ってたよ。」 by すー


   「え?おれ?」 犬by 孫権


一瞬戸惑い、気が緩んだせくすい。

機を逃さず、言葉少なめだったたろちゃん(孔明)が切り込む。


「覚悟しろ!この拝金主義め。」 byたろ


「あ、まずいぞ、AGATAさん、あれ?寝てる?」犬


形成不利・・・・とおもったら、すーとたろでもめている。



「拝金主義は・・・・だろ?」 すー

「そうだっけ?」 たろ


・・・・・・・・・・・犬

ま、いっか。

歴史は深い。
posted by よこはまセクスイ at 01:10| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 空室三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

空 KUーU


今日は本当に美しい秋でした。

思えば、昔はよかったなー。。。。。

どがどがどっがーん。

台風台風台風台風台風


政権を取れなかった空室カリスマ党は、

かなり昔の中国にタイムスリップした。


びふぉータイムスリップでは、

プリンスたろちゃんに、幹部の工務店さんがいた。

ポチおさんもいたし、TAKAさんも遊んでくれた。

でも、みんないない。




なんと「満室工務店」さんは、劉備(すー)の国。。。。

TAKAさんは、順当に曹操(VIー)の国。。。。。

人がいいふりのぽっちーさんも曹操の国。

強力だ。

なんて思っていたら、最近は諸葛亮たろちゃんが曹操と仲良しらしい。黒ハート

「せくすい孫権、はさみうちしちゃおっかなー。雷台風


まずい。。。。

カリスマ党のせくすい孫権。

だれもいない。犬・・・・・さみしいかも。


お?AGATA先輩がいた。グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

「先輩!満室でもいいから起きてください。」


だ、だめだ。夜9時以降はだめらしい。


・・・・

偶然お世話になったおうちに

きれいなお嬢さんキスマークでもいればストーリーはいけるんだけどなあ。犬


せくすい孫権の空室レベルは高かった。

   「ぜひその技を。。。」

たくさんの空室を救った。


はたと気がついた。

「俺は歴史を変えているんじゃ?」


気がつくと、空室コロリが蔓延。

歴史を変えてもいいのか?

俺はどうしたらいいんだ。


けっこう面白かったな。JIN。

やっぱポイントはお嬢さんかな。
タグ:Jin
posted by よこはまセクスイ at 23:43| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

しょぼく建国 (三国志)

孫権せくすいは認識が甘かった。

「ボロ戸建て?ふう。あまいな。」


「敵は、曹操(V・・・)ただ一人。

天下の首都をおさえているからあなどれん。」犬


ナーン手考えていた。


賢者の工務店さんが忠告していた。

   「しょぼくの連中をあなどってはなりません。」モバQ

「はっは!臆病な。今は祝儀だ。。」犬


だが、だが、二人のしょぼくれ戦士は意外にしぶとかった。


年月が経つにつれ、空室力を高め、

赤壁の戦いでせくすいに挑むのであった。

どっちの赤字が大きいか?


負けるかも。。。犬

何とかしてよ工務店さん。
タグ:三国志
posted by よこはまセクスイ at 20:06| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 空室三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

