banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2015年03月06日

日本不動産で儲からないと海外投資ってよく聞くけど

日本の投資用不動産が高くなってきて、あ、首都圏の一部だけどね。

利回りがそれほどでなくても

さまざまな意図で買う人がいまはいるから、

インカムでは

あんまり儲からなくなった。

そうなると、海外不動産にめを向ける人や本が出てくる。

海外はねー

やっぱり少しでもすんだことないとね。


現地のサイトを英語で見て、相場がわかるくらいでないとね。

でないと、日本語のわかる業者さんの言うとおりに買って

運が良ければ上昇気流で儲かるけど、

そうでないと売却にも苦労する。

それはよくわかっている。


でも、日本だと面白味がなくて

海外へ目を向ける人の気持ちよくわかる。


日本の円が下がっているし。

不安だよね。


posted by よこはまセクスイ at 23:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜color

最初は梅なんだけどね。

東京を散歩すると、けっこうこの季節、梅が咲いている。

きれいだなー。

私は雪国の生まれなもんで

梅ってあんまり記憶ないんですよね。

家の庭にも梅はあったんですが

咲くころは雪の中。だからじっくり見れない。

そのかわり、桜は本当に美しかった。

桜って、本当に好きだった。。。。

わかれと新生活を両方彩るさくら。


と、思っていたのだが、

関東の生活が長くなり

をよく見るようになった。。。。。

梅もきれいじゃん・


雪のない地方の人は、両方楽しめて得なんだな。。。。。なんてね。


posted by よこはまセクスイ at 22:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。